×7月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.5% 165.3cm 体重とBMI

2016年07月12日

  • °*ゆれと*°

    ・家:筋トレ
    ・野球試合応援 息子の高校の!
    初戦突破.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。
    (^-^)v♡♡


    (朝)バナナ2、プルーン3、ゆで卵2
    (間)ゼリー
    (昼)チキン南蛮、味噌汁、玄米1膳、白米1膳、つけもの
    (夕)キャベツ、トマト、プルーン3、プロテイン+豆乳


    お昼 たっぷりタルタルソースの大盛りチキン に 2杯の炭水化物
    食べすぎおひとり様ランチ♪

    相変わらず 誘惑に弱いっ!!!

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント18件
    • 茉斗 茉斗 初戦突破おめでとうございますっ♡

      ランチ美味しそうだねぇ\(//∇//)/
      食べたくなっちゃった(笑)

      今日もお疲れ様で(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.12 22:07
    • ミスター珍 ミスター珍  野球 初戦突破 おめでとうございます。
      筋トレ お疲れ様です。
       又 食事量 も 頑張ってますね。

      それでは

      2016.07.12 22:14
    • napo napo 初戦突破おめでとう!
      炎天下の応援は体力使うよね~。
      応援団にとっても「食べるもの練習のうち」よね!
      2016.07.13 00:10
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      おめでとうございます!

      球児に熱い夏がやってきましたね( •̀∀•́ )✧

      チキン南蛮、おいしそう♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ついつい食べ過ぎるのわかりすぎちゃいます(; ̄д ̄)ハァ↓↓
      2016.07.13 06:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      茉斗ちゃん、ありがとう(^-^)♪♪

      逆転で 勝ったから興奮しちゃったぁ

      帰り道に 「鶏肉屋のお店」があってね

      ついつい寄っちゃったんだ♪♪
      2016.07.13 06:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      おはよ♪♪
      応援は 準備に 時間とっても かかるのだけど 久しぶりに 興奮してきちゃったよーーー♪♪
      ちょうど終わったのが12時ごろでね帰り道 鶏専門のお店に入ってきちゃったよん
      (´>∀<`)ゝ
      2016.07.13 06:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん、おはよん(^O^)!

      うん。また 夏がきたょ
      はるみちゃんにとっても 球児は 想い出がある Wordだもんね♪♪

      お外で ガッツリcalとったから
      家では 気を付けて いくぞぉ(^-^)
      2016.07.13 07:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      おはようございまーす(^-^)

      劇的な点の入り方と 双眼鏡で見える
      選手たちの 顔の表情を見て 号泣して きました(笑)

      先輩母さんたちに いじられて きました(笑)

      わたしてきには かなーり運動不足なのですよん
      (><)トホホ
      2016.07.13 07:50
    • まみ まみ お一人様ランチの食べる量が一緒だ!やっぱり、ご飯2膳と大盛りチキンでちょうど良い!
      こないだ、居酒屋さんでチキン南蛮食べた時、残さなかった女子は私一人ぽかった。
      世の中ってみんな小食なんだね〜!

      息子ちゃま、初戦勝ち抜いたのね〜!
      おめてとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      その調子だね!ドンドン行って欲しい!夏だ!青春爆発!
      2016.07.13 12:56
    • マスクマンZ マスクマンZ
      甲子園に出るのって大変だよね。

      息子の小、中の同級生が東京代表で投手で甲子園に行って、
      善戦むなしく一回戦で負けちゃったんだよね。

      もう3年も前になるのか~。早いなぁ~。

      夏は青春!だね。
      2016.07.13 13:14
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      ☆*:.。. 祝!初戦突破!.。.:*☆

      おめでとうございます〜!
      このままどんどん勝ち進むといいね〜❤︎

      応援団♪ 体に気をつけて頑張って〜(*^◯^*)
      2016.07.13 20:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      初戦突破、おめでとうございます。

      暑いから体調に気を付けて、応援してください。
      2016.07.13 20:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 初戦突破おめでとう
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      夏と言えば高校野球だよねぇ♡
      力の限りがんばれ!青春!!

      縁の下の力持ちの母ちゃんたちも、
      応援頑張ってねん(^ー^)
      2016.07.14 07:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      美味しいものが目の前にあって
      多すぎって わかってるけれどぉーーーー
      たべちゃったのょーそこの店、ライス 味噌汁
      セルフサービスで 食べ放題だから けっこーーーーー
      おひとり様男性が 沢山いらしてたょ♪♪
      こんど 行こう♪♪

      息子野球は もお終わっちゃったけど(楽しかった)
      夏の甲子園中継が 楽しみだなぁ*\(^o^)/*
      2016.07.18 09:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      こちらも、高校数おおいから 大変だけど
      東京からの甲子園ピッチャーも かなりの
      激戦区だょねーーー(。・о・。)

      その子は今も 野球に関わってるのかなぁ

      ピッチャーは 肩とか 故障大変だものね

      でも テレビにはめっちゃ映るけど(^_-)-☆♪♪
      2016.07.18 09:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      コメントありがとうです(^-^)

      ながーーーーーーい 野球少年時代からとの
      その親との歴史(かなりおおげさだけどw)
      をね、 走馬灯のように 振り返りながら
      選手たちの 表情 みちゃうんだよね

      感動の 夏 だょ!!!!日本の夏は
      大好きだぁぁぁぁぁ*\(^o^)/*
      2016.07.18 09:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん ありがとう。
      2回戦目で負けちゃったけど
      ものすごーーーーーーく 中身の濃い試合
      だったし、先輩たちも かっこよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
      これからは 息子たちが メインでやる
      代がくるぞぉぉ(^O^)! 楽しみっ
      2016.07.18 09:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ありがとうねーーー
      2回戦目で負けちゃったけど 頑張ってきたょ!
      仕事も 休み急遽もらったりさぁーーー
      勝ち進むと 試合も当然ふえるわけでーーー
      (^_^;)

      試合あると 前後の 待機時間が めちゃくちゃ
      長いのは 少年野球時代から 変わらずねぇーーー

      2016.07.18 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わら ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 間がたつほどビタミンが減っていきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからず ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116