2016/07/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.3kg 47kg 56% (あと3.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.3% 24% 156cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • ごろ

    【あさ08:15】アイスコーヒー(8)、ヨーグルト(88)
    【ひる12:45】かに雑炊(108)
    【よる21:10】わかめサラダ(19)ドレッシング(75)、グリーンスムージー(80)
    【間食】こんにゃくゼリー(39)、チョコ(330)

    【体温】36

    また気持ちが沈み気味だー。週末食べ過ぎるたび自己嫌悪 _:(´-`」 ∠):_
    ヨーグルトで調整なんて極端なのもあんまり良くないと思ってる…。
    結局生理もきてないし、ホルモンバランスに振り回されてるのかな。どうなってるのかな〜やだなぁ

    絶賛残業中(;∇;)
    お腹空いた&帰宅してからじゃ遅すぎるからコンビニ走ってしまった;
    今日はジムが休館日だし早く帰れると思ったのにな〜〜スーパーにも寄りたかった(;∇;)
    22時半には切り上げよう _:(´-`」 ∠):_


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:747kcal21:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 私は、週末明け食べ過ぎる自分に自己嫌悪です〜( ̄_ ̄;)

      あれ、でも体重、グラフはガクンと一発下がってますね…(??)
      2016.07.12 21:56
    • ごろ ごろ > ゆみさん

      自己嫌悪に陥りますよね……(~_~;)
      後悔して更にストレスが溜まって悪循環になるらしいので、あまり責めない方がいいらしいのですが…

      体重ががくんと落ちてるのは、翌日ヨーグルトのみで過ごしてるからです〜( ;∀;)
      2016.07.13 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくな ... て、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25