56kg台♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 50kg 24% (あと6.8kg) 152cm 56.8kgの体型
    体脂肪 35.2% 33.7% 28% 152cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • megu

    56kg台の数字を見る事が増えてきた♪
    この調子で頑張ろう(*^^*)

    昨日からレコーディングダイエットをしようと思ったのですが、
    お昼にビュッフェのお店に行ってしまったため、いきなり記録できず…(;´Д`A

    今日から始めてます(;´Д`A

    まずは全て書き出す所から…
    そこからだんだんと意識してく!


    あと今日は婦人科で、血栓症のリスクが去年より少し上がったと言われてしまいました。。。

    運動不足に暴飲暴食、激太り。。。
    今までの自分は、ピルを服用している自覚があまりにも無さすぎたなぁと猛反省…m(._.)m⤵︎

    美容のためはもちろんだけど、
    健康のためにもやっぱり頑張って痩せないと…!

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント5件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 美容<健康ですよね…!!
      私も気をつけよーっとd( ̄_ ̄;)
      2016.07.12 22:00
    • パピコ パピコ はじめまして♪
      ライバル登録ありがとうございます
      (*^^*)
      私もピル(超低用量)を飲んでるんですよ♪
      もう4年目かなぁ。
      ピル仲間ですね♪

      私も、健康になるためのダイエット目指してます!

      56kg台定着するといいですね♪
      2016.07.14 11:19
    • megu megu > ゆみさん
      美容よりもやっぱり健康第一!ですね。
      でも、健康になれば美容も一緒についてくるはずなので頑張りましょう(*^o^*)
      2016.07.14 19:39
    • megu megu > パピコさん
      コメントありがとうございます!
      無言でライバル登録してしまってすみませんヽ(´o`;

      パピコさんもピルユーザーなのですか!?
      やっぱり、ピルを飲んでいても頑張れば痩せるんですね(*^o^*)
      ますます励みになりました!
      色々と参考にさせて下さいp(^_^)q♪
      2016.07.14 19:42
    • パピコ パピコ > meguさん
      ピルで一気に4kg太りました。
      ピルの種類を変えて、色々落ち着いてから頑張ってたら、ここまでになりました♪

      大丈夫ですよ、頑張りましょう!
      2016.07.14 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるために ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... うことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • sakurav
  • まろ
  • パピコ
  • ヒカル
被ライバル - 全てを見る
  • みちゅ
  • ちんとんたん
  • みずき
  • まろ
  • sakurav
  • パピコ
  • あみえ
  • ヒカル
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
megu
megu

152cm 56.1kg

日記
9
ライバル
5
被ライバル
8