お買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.9kg 55kg 30% (あと0kg) 156.6cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きのこ大根おろし、豆腐ワカメ味噌汁、ご飯
    間:ウエハース
    昼:手作り豆腐チップス(塩&青のり)
    間:シリアル、きゅうり、チーズ
    夕:親子丼

    昨日寝る前に、主人とアイスやお菓子を食べた為か・・・増(笑)
    今日は昨日より食べてないから、明日は体重大丈夫かなっ
    怖い怖い‼︎
    でも今は私に合ったカロリーを模索中だから良いとする(笑)


    買い出し行きまして・・・10㌔のお米を買い足したから、重かったと思います。
    私は持てないので・・・買い出しの荷物は基本主人‼︎笑
    いつも本当にありがとう( *´ 人 `* )


    明日は主人が帰って来たら、マタニティウェアを見に行く予定(*^▽^*)
    妊娠してから、暫く動けなかったからマタニティウェアが2着しかなかったんです(´・_・`)
    動けるようになったから、お洋服が欲しい‼︎って言ったら買いに連れて行ってくれるって(=^ェ^=)
    女の子だもん、お洋服ほしいよね♡
    主人はネットで買って良いって言ったけど・・・高いから買わん‼︎
    私は高い物には興味無いんじゃいっ
    ブランド物とか、本当興味なくて・・・安くて可愛いのが一番〜♪な、庶民です(笑)
    まぁね、本当お金は必要最低限あれば良いって主義( ̄ω ̄)
    私がお金をかけるものは、新発売や期間限定のお菓子だけかなw



    22時00分

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント11件
    • ぽてこ ぽてこ 脚キレイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=旦那さん羨ましい←え
      マタニティの服、可愛いのあればいいね♪
      そうそう女の子だもん♪可愛い服はいくつでも欲しいよね♪
      私もセールの安くなった服ばかりよー(*^^*)
      可愛い服でも高いのは買えないよね
      2016.07.12 22:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そっか。食事もヘルシーヽ(・ω・´メ)最近節約やお金使わんばかりかんかわえてね。そしたら食事なんて何でもいいとか思いろくにたべなかったり、
      私もiPhoneはラインやメールくらいと検索機能とか使うくらい確かiPhone6sにしたんだよね?私はゲームとかしないからほとんど機能使って無いから格安スマホといいなと思うがクレジットカード払いらしいからなあ、。初期設定も自分ですはるのは自信ないしこれまだローン残ってるからなあ
      スライド式は面倒くさい
      ガラケーの時は打つの早かった
      流石に片手てはうてず右でメールし左で持ってます
      ガラケーみたいな携帯の折りたたみしきが懐かしく未だに画面が映らないが自宅にあるよ
      2016.07.12 22:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 脚が、すごく キレイですね~。
      いいなぁ~

      マタニティ服、いいのが 見つかるといいですね。

      私も 高いものには 興味がないです(笑)
      安くて いいもの、いっぱい あるもんね
      2016.07.12 23:05
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      あはは〜
      脚は一応マッサージだけしてる・・・笑

      お洋服ほしいよねっ
      本当明日楽しみだよーっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.12 23:39
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      私もガラケーまだある(笑)

      スマホは片手じゃ打てないよね(´・_・`)

      慣れるまでが大変だぁね(>人<;)
      2016.07.12 23:41
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ありがとうございます(///m///)

      マタニティウェア、本当楽しみですっ♡
      やっぱり安いのが良いって思いますよね(=´∀`)人(´∀`=)笑
      2016.07.12 23:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはょ。マタニティウェアかぁ。
      ふたりで お買い物楽しんできてね(^_-)-☆

      そーいえば 茉斗ちゃん よく コンビニの
      アイスとか 写真載せてたけど
      最近は 手作りご飯が ほとんどだねーーー(。・о・。)

      色白な脚.+*:゚+。.☆ キレイっ!
      2016.07.13 07:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはょ。マタニティウェアかぁ。
      ふたりで お買い物楽しんできてね(^_-)-☆

      そーいえば 茉斗ちゃん よく コンビニの
      アイスとか 写真載せてたけど
      最近は 手作りご飯が ほとんどだねーーー(。・о・。)

      色白な脚.+*:゚+。.☆ キレイっ!
      2016.07.13 07:18
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんおはようっ(=´∀`)人(´∀`=)

      マタニティウェア、早く買いに行きたいよーっ笑

      前はよくコンビニ行ったなぁ・・・ 結婚してから、主人に一人で出歩いちゃダメって言われるようになったから・・・それから行ってないかも( ̄ω ̄)
      コンビニは身体に悪いし、何より高いからね!←今更

      脚は浮腫んだらマッサージするだけだけどね(>人<;)
      でもありがとう( *´ ▽ `* )
      2016.07.13 08:07
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      お洋服買いに行くの、楽しみですね(o^^o)

      ブランドとか興味なくて、期間限定とかに目がいっちゃうの、分かります(*^o^*)
      2016.07.13 14:17
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちはっ(=´∀`)人(´∀`=)

      同じですねーっ♡

      やっぱりそうなりますよね\(//∇//)/笑
      2016.07.13 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編

    起こされ、その度にファミリーの絆を強めてくれるものになるはずだ。マタニティの思い出づくりとともに、将来の家族旅行の下見も兼ねて、足を運んでみてはいかがだろうか。 ... は? リゾナーレ熱海では、マタニティウェルカムプランでは、お部屋にプロのカメラマンが来て撮影してくれるマタニテ ... 身体の負担などで、ストレスや疲れがたまりがちだ。そんなプレママにぜひ体験して欲しいのが、マタニティ専用のスパトリー ... プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39