軽く喧嘩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.6kg 52kg 4% (あと11.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ベル


    フルグラ
    メロン
    コーヒー


    ごはん(ちりめん山椒)
    なすの煮びたし

    おやつ
    黒糖パンのハムチーズサンド


    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、大葉)
    冬瓜スープ(冬瓜、ハム、えのき)

    ウォーキング10000歩
    スロラン1.5km(半分歩き)

    今日もウォーキング10000歩いきました。頑張った、頑張った。
    例のイオンのカードのほうの歩数も9000歩いきました。スマホを縦にしておくとカウントしてくれるようです。ポケットにいれてた時はカウントして、バッグに入れてた時の分はカウントされなかったので、バックにも縦に入れるよう気をつけようと思います。

    体重のほうは停滞していますが、なぜか体脂肪率は減っています。水分?
    暑いので水分補給は気をつけているつもりですが、それ以上に汗をかいているのかも?

    今日パパがビールを買ってきました。買ってくるのはいいです。週末呑みますから。ただし、冷蔵庫には入れて欲しくなかった。開ける度に見える。
    嫌がらせか?パパのぶんのガリガリ君買ってないから?
    軽く喧嘩しました。
    「暑いからプシュッと呑んじまうだろ?」
    あ〜、腹立つひと言。負けるもんか。絶対金曜日まで呑まないぞ。

    カロリー合計:1328kcal22:06
    •  
    • コメント10件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) …笑笑

      なんかプチ喧嘩って感じで和みました(笑)
      (飲みたいの葛藤でイライラしてるみたいなのにすみません)

      頑張ってください☆☆

      私も頑張りまーす( ̄0 ̄;))
      2016.07.12 22:13
    • クロ クロ 旦那さん、可愛いですね^_−☆
      きっと一緒に呑みたいんだよね。でも。頑張ってぇ!旦那さん攻撃に勝つのよ〜*\(^o^)/*
      2016.07.12 23:27
    • ベル ベル ぷぷぷw確かに腹たつよね〜 何かと誘惑してくるのね〜 週末のビールはきっと10倍美味しいはず!( ^ ^ )/□ガンバ 2016.07.13 08:10
    • あまね あまね 夏はねーヤバいですよねーあったら飲みたくなっちゃいますもんねっ!そうなんですよ…。私も夏はビール中毒です。

      この夏は無糖炭酸水で乗り切りますー☆
      2016.07.13 08:24
    • ベル ベル > ゆみさん
      頑張りますよー。私は怒りを原動力に変えるタイプです。ビールの(パパの?)誘惑には負けません。
      ライバル登録、コメント、ありがとうございます。お互い頑張りましょうね。
      2016.07.13 08:41
    • ベル ベル > クロさん
      飲みたいなら勝手に飲んでいいと言ってあるんですよ。(にらんだり、嫌みは言うと思いますが)
      負けません。金曜日を楽しみにして頑張ります。
      2016.07.13 08:43
    • ベル ベル > ベルさん
      ただでさえこの暑さでイライラするというのに、ほんと腹が立ちます。ビールは冷蔵庫の奥の方に押し込んでおきました。週末まで頑張ります。
      2016.07.13 08:45
    • ベル ベル > あまねさん
      あったら飲みたくなるのがビールですよね。とりあえず冷蔵庫の奥の見えないところに押し込んでおきました。
      炭酸水、私も買ってこよう。あとは氷で乗りきります。
      2016.07.13 08:48
    • くま くま あぁ、わかる。
      なんでダイエットしてるの知ってて、そういうことするん?
      って、ウチもありました。

      男の人は、奥さんに痩せて欲しいんだか、欲しくないんだか。謎ですなー

      まぁ、私は、悔しー!!って言いながら食べちゃう(飲んじゃう)派ですが(笑)
      2016.07.13 14:06
    • ベル ベル > くまさん
      暑くて疲れてイライラしていたので、気をきかせたつもりなのでしょうが、余計なお世話です。なんかパパはズレてる。今お菓子の棚を見たらドンタコスもありました。こちらも見えないところに押し込みました。放っておいてくれたほうが一番の親切っていつになったらわかってくれるのでしょうか。
      2016.07.13 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビー ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34