歩けなかった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.2kg 73kg 98% (あと0.2kg) 158cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • らすかる

    今日は、お昼にお買い物に行って
    帰りに喫茶店寄ってしまった・・・(-_-;)
    かき氷食べちゃた。
    喫茶店のかき氷って多いね。
    夜店ぐらいの量でいいんだけどと思いながら
    頑張って食べました(o´・∀・`o)
    夕方、ジム行く前に歩きたかったけど
    何だか、天気が悪くて雨が降ったり止んだりだったから
    行けなかった・・・
    ジムは、ちゃんと行きましたよ!
    でも、朝とジム終わった夜の体重差が・・・(◎_◎;)
    明日は、また増えてると思います。
    今日は、昨日の運動量の1/3だからね。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    25日目 :73.2㎏
    前日比 :-0.4㎏
    結果Total :-0.9㎏

    カロリー合計:1597kcal22:54
    •  
    • コメント6件
    • ぶぶ(退会済み) ぶぶ(退会済み) 大丈夫大丈夫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾明日、今日の分も少し多めに運動して。
      カキ氷なんてカロリー大したことないない‼︎
      今月末まで一緒にあと2kg減らすぞー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
      2016.07.12 23:11
    • くまくま くまくま かき氷、まだ今年は食べてないなぁ!喫茶店のとか美味しそう(  ̄▽ ̄)

      そちらは雨だったんだね!
      北海道は久しぶりに恐ろしいくらい晴れてたよ~。
      2016.07.13 00:44
    • うめ。 うめ。 あら、かき氷うらやましい!
      あれは、ほぼ水分だからOKなんじゃ?って思ってしまう大ざっぱな私。
      ジムとウォーキングをWでやろうって思う所がすごいよー!
      できなくても、その心意気だけでダイエット成功は約束されてるはず( ^∀^ )
      らすかるちゃん、ファイト―――!
      2016.07.13 11:34
    • らすかる らすかる > ぶぶさん
      今日も雨で外ウォーキング出来なかった・・・(◎_◎;)
      かき氷の練乳が、ちょっと気になったの。
      2016.07.13 23:51
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      喫茶店のは、ちょっと氷が荒くて食べにくかった・・・
      家からあるいて10分くらいの所に
      かき氷屋さんが有るんだけど
      そこのは、ふわふわでめっちゃおいしいの~(o´・∀・`o)
      夏、花火大会終わってから行くとすごい行列でやばいんだけど
      2016.07.13 23:52
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      今回のかき氷は、氷が荒かったから
      もっとふわふわのかき氷が食べたいよ~o(><)(;><)o ジタバタ
      今日も、雨で運動出来なかったし・・・
      2016.07.13 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)

    JR東京駅、地下鉄大手町駅 話題の丸の内で、モダンに甦った伝説のホテル。悠久の緑を望むロケーションが魅力 ... パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44