ポチっ!ポチっ!ポチっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 19.8% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 10863歩
    ☆夜ウォーキング 5km/55分

    【今日の消費カロリー】
    511kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    10:30ーバナナ1本、バルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    12:00ー玄米のリゾット(玄米ご飯100g、千切りキャベツ150g、卵1個、無調整豆乳150ml、粉チーズ大匙1杯、パセリ)

    13:30ーコーヒー1杯、寒天デザート(小豆の茹で汁寒天、茹で小豆70g、黒蜜大匙1杯、きな粉大匙1杯)

    17:30ー梅と大葉の全粒粉パスタ(全粒粉スパゲティ50g、茹で鶏胸肉230g、水菜1/2束、オクラ5本、大葉10枚、ナスのぬか漬け、塩昆布、昆布茶、ゆかり、刻み海苔)
    ☆ひとりご飯❤︎ 簡単なのに美味い!美味すぎる!自画自賛〜(^◇^;)

    20:30ーガリガリ君1本

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1451kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)117g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)205g OK
    脂質 (適正量17〜20g)25g OK
    ☆やっと収まった〜V(^_^)V

    【今日の睡眠】
    7.5時間
    ☆ぐっすり寝た〜❤︎

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    85点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰、脂質が不足…その他の栄養素はすべて適切

    【今日の体調】

    ☆あがぁ〜っ!おケツが激!筋肉痛!(>_<)
    昨日の筋トレが効いてる♪ 効いてる♪ プリケツ目指してゆけ〜!

    【その他いろいろ】
    ☆AmazonのPrime day ってことで、朝からあれこれポチりまくり…(^_^;)
    ティファールのセット❤︎ 激安だったからポチったら夕方に届いた〜♪

    いいんだろうか…こんな世の中…(≧∇≦)

    カロリー合計:1451kcal22:55
    •  
    • コメント16件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      ヒップアップに近づいてるとはいえ、筋肉痛で喜んでいる人へ、おめでとうって言った方が良いか少し悩みましたが、やはり言います!

      おめでとう(*^ω^)ノ


      アマゾンは友(^o^) ww
      2016.07.13 00:02
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おー!ポチったら夕方にですかー(°0°)!!
      確かに、凄い世の中だ…笑

      しかもティファールのセット♡♡!!
      たくさん入って良いですね〜( ´艸`)
      お料理上手の肉球さん←
      こんなの来たら、料理するのますます楽しみになっちゃいそうですねー!♩♩

      全粒粉パスタも、すごく惹かれます♡!!
      でも、売ってるの見た事ない…なあ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      買う時はポチってますか??w

      プリケツ目指して
      おケツ筋もがいてるんですね!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑

      肉球さん復活して良かったです♡( ´艸`)
      2016.07.13 01:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよです(^O^)!

      お尻の 激筋肉痛 いいなぁw♡♡
      追い込んだ証拠デスネっ


      わたしんちも ティファールよーー

      最近は セラミックのフライパンかな
      あれが ほしーーなぁ(笑)
      2016.07.13 07:24
    • ながねこ ながねこ どうもーお疲れさまでーす。
      自分も昨日は小まめにAmazonに張り付いてました。ダンベルとかベンチとかトレーニンググッズに期待してたのですが、あまり出品されず、、、。
      結局、プロテインをひとつ買ったのみで終わりました(´д`)

      肉球さんは、いい買い物ができたみたいでラッキーでしたね。


      自分ももうちょっとケツ筋が欲しいと思うこの頃です。

      ##
      筋肉痛を楽しめる気持ち、分かりますよ(^o^)
      2016.07.13 07:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球お姉さま、おはようございます~!!!
      昨日もまた超ハードそうなトレーニング♪
      旦那さん優しいですねぇ~^^(お返し)

      おケツ、まだまだ筋肉痛なんですか・・(゚∀゚ll)
      どんだけ育つんだ★

      パスタおいしそうだぁ~♪
      肉球お姉さまのご飯もいつか食べてみたいッス♪

      暑くてじめじめですが
      今日も運動、頑張ってくださいねぇ~♪ヽ(*`▽´*)/


      2016.07.13 09:04
    • makariko makariko こんにちはー(*^^)v

      まずパスタの写真を拡大して拝見し、
      「あら~~ん♪今日も美味しそう~!」と思いつつ
      下に読み進めていったら
      肉球お姉様・・・
      自画ジーさんしていた!(^^)! ←いいねー!

      ”こんな美味しい物作って・・・
      私ったらスゴイ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ”って
      素直に思うココロってすっごく大事だと思います!
      私もいつも褒めてるわー(*^-^*)自分の事!

      「AmazonのPrime day」
      なんてのがあるんだねーー(^v^)
      へぇ~知らなかったぁ~!
      どんなタイミングでやってるのーー?
      2016.07.13 12:42
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      毎日、ムシムシ暑いねぇ…(>_<)

      お祝い?のお言葉ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      おいらは、ヒップアップじゃなくって、
      ケツをデカくしようとしてるんだよ〜(^_^;)
      横幅は元々の骨盤が狭いから無理だけど、
      せめて高さが欲しいのさ〜♪

      くねちゃんもアマゾンくんと仲良しこよし〜?
      なかなかいいやつだよね〜w
      2016.07.13 15:22
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ こんにちは〜(*^_^*)
      忙しいのに、いっぱいコメありがとね♪
      時間がないときは無理しないでね〜

      最近、ネット通販に慣れちゃって、
      普通に買い物が出来なくなってる気が…(^_^;)
      朝ポチると即日のうちに届くどころか、
      今や1時間で届いちゃうサービスも…!(◎_◎;)
      この先、どこまで進化するんだろうね…

      全粒粉パスタは、カルディに売ってるよ〜
      ここに画像アップしてあるので、良かったら参考にしてね❤︎
      http://dietclub.jp/diaries/2016/02/12/4049514.html
      2016.07.13 15:30
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ こんにちは〜o(^_^)o
      いつもたくさんコメありがと〜❤︎

      おケツの筋肉痛…未だに治ってない…(^_^;)
      これでどんどん育ってくれたらいいんだけどなぁ〜❤︎

      ティファールは使いやすいよね♪
      たまには他のメーカーに変えようかなぁ〜と思いつつ、
      ついついティファールにしちゃう〜❤︎

      セラミックのフライパン?
      セラフィットだったらやめた方がいいかも…
      最悪だよ〜(~_~;)

      オススメはダイヤモンドコートパン❤︎
      これはいいよ〜(*^◯^*)
      2016.07.13 15:41
    • 肉球 肉球 > ながちゃん❤︎ こんち〜(^-^)/
      コメントありがとね〜♪

      わはははは〜!ながちゃんも!(≧∇≦)
      ホームジムの器具はダメだったのか…それは残念!(>_<)
      でも、プロテイン買っちゃうところが、ながちゃんらしいね〜❤︎

      おケツの筋肉は大事だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      東洋人は、男も女も下半身がひ弱だもんね…
      バン!って張ってた方が格好いいと思うんだがなぁ〜❤︎

      今日もまだおケツが痛い…うふふ…❤︎
      2016.07.13 15:46
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね♪

      一日置き、交互に上半身と下半身の筋トレやって、
      筋トレない日は内臓脂肪減らそうとウォーキング…
      かなり老体にムチ打ってるから、いつまでもつかなぁ…(^_^;)

      いやぁ〜オロロンちゃんは、いつもプロのお料理食べてるから、
      ものすごく舌が肥えてるもん〜
      私の料理なんて受け付けないって…(^_^;)

      は〜い!ありがとう❤︎ オロロンちゃんも体調に気をつけてね〜♪
      2016.07.13 15:52
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      忙しい中、コメントありがとね〜❤︎

      いやはや…お恥ずかしい限りです…(#^.^#)
      実際、あまりにも美味かったんで、自画バーさんしちゃった…(≧∇≦)

      アマゾンのプライムデーって、プライム会員限定のセールなんだ〜❤︎
      年に一回、しかも一日限りなんだけど、
      全世界で一斉に開催されるアマゾンのお祭りみたいな感じかな〜♪
      タイムセールがホントに安くて、
      昨日はポチりまくってしまった…(^_^;)

      たぶん、来年もまたやると思うよ〜♪
      2016.07.13 16:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      薄焼き卵が、息で 吹き飛ぶ
      フライパンだよーー

      (。・о・。)だめなのぉ。わお!
      2016.07.13 19:08
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ こんばんは〜♪

      だいぶ前に買ったんだけど…最悪…(>_<)
      CMに騙されたよ〜!

      アマゾンのレビューでも酷評いっぱい…
      http://www.amazon.co.jp/ショップジャパン-JAPAN-セラフィット-10点セット-IH対応フライパン【正規品】/product-reviews/B010CLN4XG
      2016.07.13 20:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いい物が安く買えて、よかったですね。

      朝に注文して夕方に届くのに、びっくりしました。

      写真のパスタ、美味しそう。
      2016.07.13 20:55
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがと〜♪

      ホント!ネット通販の世界は日進月歩❤︎
      どんどん便利になっていきますね♪

      全粒粉のパスタ❤︎ 体にもいいですよ〜(#^.^#)
      2016.07.13 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなの ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... で、ご飯1杯分と同じなので計算しやすいのですが、6枚切りだと約167kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53