おろしキュウリダイエットお試し中

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.8kg 52kg 73% (あと1.8kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月12日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:20):おろしキュウリ、ゴーヤとナスと豚肉の味噌炒め、目玉焼き2個、小玉スイカ1/4個、甘酒豆乳
    間食(10:50):甘栗10粒
    昼(12:00):トップバリュのダイエットシェイク(カフェラテ味)、ミニトマト
    運動前(17:30):バランスパワー3本、BCAAサプリ
    運動後(21:20):ウィダーマッスルフィットプロテイン

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ2種
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分
    フォームローラー10分

    −−−−−
    Sさんのいない火曜日のジム(系列の他のジムでレッスンやってるようです)でありますが、遅番で仕事の後、ジム活を頑張ってまいりました。

    っていうか、昨日のカウンセリングでSさんに「ここから体重落とすの難しいですよ」って言われたことに対して、朝、「…やってやる……やってやるよ_!!!」っていう気持ちが不思議にメラメラと湧き上がってきたのです。

    こうなったら有言実行してSさんをびっくりさせてやるんだ!
    (我ながらなんてナイスな目の前人参ぶら下げ作戦)

    さて、ここ2、3日の食事に「おろしキュウリ」が入っているのにお気づきのかたもいらっしゃったかと。
    職場のお姉さまから「おろしキュウリダイエット」なるものを教えてもらい、お通じにいいというので取り入れてみてます。

    と言っても、なんのことはない、食前にすりおろしたキュウリを食べるだけです。
    (詳しくはググッてみてください)
    とりあえず夏場は家の畑でキュウリが毎日採れるので、お金のかからないダイエット法として試してみる価値はあるかなと…。

    ま、何事も楽しんで楽しんで!(^_-)-☆

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント4件
    • しま しま やっぱり、負けるかー!って気持ちだとかあると、より一層頑張れますよね!!
      ぜひぜひSさんをあっと言わせてやりましょう!(そして、年上の魅力を見せつけてやりましょう!w
      2016.07.13 00:43
    • ふわはな* ふわはな* おろしきゅうりか~さらさらっといけそうですね♪
      山形のだしとか好きなんで、やってみようかなぁ☆

      50kg前半は本当に落ちにくいですよね~
      やせていた頃全然落ちなくて、諦めた途端減りましたw

      Sさんと乗り越えていってください(*´ェ`*)
      楽しくダイエットしていけたらいいですね♪
      2016.07.13 02:16
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > しまさん
      ほんとです。
      いつもの私なら「難しいですよ」って言われた時点でしょんぼりしてやる気がなくなっちゃうんですが、なんでか今回は「やってやんよ!」っていう気持ちになってます。
      実は負けず嫌いだったのかも。

      年上の魅力…めっちゃハードル高いっ(笑)
      2016.07.13 06:02
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おろしキュウリ、私はキュウリ好きなので抵抗なくいけてます。
      (職場の別のお姉さまは「私ダメ〜」って早々に挫折してました笑)
      ノンオイルドレッシングとかでさらっと食べてます。
      サラダにかけたりして食べてもいいそうなので、工夫して取り入れていけるといいですね。

      Sさんにはこれから筋トレの時のフォームチェックとか、体幹トレーニングとか教えてもらおうと思ってます。
      とにかく接点作るよー!!笑
      2016.07.13 06:08
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ゆきやんこ
ゆきやんこ

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