52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 74.2kg 65kg 35% (あと9.2kg) 173cm 74.2kgの体型
    体脂肪 24% 21.3% 15% 173cm 理想

2016年07月12日

  • 浮き輪ボディ解消中

    ちょっと一日サボってしまいました…。
    日曜は彼女と食事でかなりがっついたら体重が激増…74.8...
    今日は少し落ち着きました。
    それでも前よりも4.5キロも減っているんだから頑張ってるなーとは思いますが、まだまだ目標には程遠いので、無理なく頑張ります。

    仕事も忙しいですね..
    20日までは忙しい日々が続いていきます。
    だから運動は休日のみって感じです。
    21日からはいわゆる、夏休みってやつです。
    仕事はありますが、遅くまで残らなくてもよいでしょう。
    食事、運動しっかり管理して暑さに負けず、きっちりカラダ作っていきます!
    そこまでがんばろー!
    ではまた明日。

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) でも、彼女さんと食事することでダイエット中の良い息抜きになったみたいで、明日からも頑張れますよね(*^^*)

      明日も暑いでしょうが、お互い頑張っていきましょう( ̄▽ ̄;))
      2016.07.12 23:22
    • 浮き輪ボディ解消中 浮き輪ボディ解消中 > ゆみさん

      コメントありがとうございます。
      返信おそくなってしまいすみません。
      休日は食事もしっかりとしていますが、休日はやっぱりリラックスして、ストレス解消したいですね。
      休みまでもう少しなので頑張ります。
      2016.07.16 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかな ... 増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... い仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になります ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2