7月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 65kg 50kg 0% (あと15kg) 153.6cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • きりや

    久々の更新~

    あれ以来全く何もしていません

    食べたいだけ食べて寝たいだけ寝ていたら65kg!!
    去年の10月に履けたズボンが履けなくなってましたww
    笑い事じゃない‥‥

    実は今年のディズニーハロウィンでモンスターズ・インクのランドールの仮装をする予定なので、それまでにはもう少し痩せたいです

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) いいです、いいです(笑)
      そんな日々も全部含めてダイエット中なんです ←無茶苦茶(笑)

      私も過去に何回リバウンドしたかわかりませんよ(笑)

      明日も暑いでしょうがお互い頑張っていきましょう( ̄▽ ̄;))))
      2016.07.12 23:27
    • きりや きりや > ゆみさん

      コメントありがとうございます~

      そう言ってもらえるとまぁいいかと思いつつもまたやる気が出てきます!w

      がんばりましょ~!
      2016.07.13 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    も明るくて楽しいはず。 ■ ハロウィーンはグッズも重要。今年は“ファニー・モンスターズ”初登場! ■ 東京ディズニー ... ず。 また、各ホテルのレストランでは、「ディズニー・ハロウィーン」のディズニーの仲間たちをデザインした ... た、東京ディズニーランドでは、“ハロウィーン・フェア”のテーマに合わせたグッズや、気軽に仮装を ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししゃも
  • Kapy
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きりや
きりや

153.6cm 66.7kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2