完全にふられたー...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.2kg 50kg 74% (あと7.2kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 44% 27.6% 24% 156cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • しま

    街コンで知り合った男性(最近手繋いだ方)
    から多分ふられました。
    言われたわけじゃないけど、ふられました。
    連絡が急にとれなくなりました。

    何が原因なのかさっぱり。。。

    もう私には恋愛向いてないんじゃないかってレベル
    手繋いで振られるって何なんですかね。
    私全くわからないです。

    ふられっぱなしです。本当に。
    やっぱりね、落ち込みますね。
    私って、やっぱりそんなに可愛くない方なんだなとか
    どこか性格に難があるからこうなっちゃうんだなとか
    わりと普段はポジティブな方なのですが、こういう時にふっと思う(思い知らされる)ちゃいますね。


    というわけで、ジムでマンツーマンレッスンを頼んできました。
    オリジナルメニュー作ってもらうのだ。

    もうね、夏の間に絶対痩せる。
    何が何でも痩せる。

    失恋してもね、スタジオレッスンでて、筋トレして、走ってれば、頭の中からっぽにできるって知ったしね。
    まじジム感謝。
    失恋の力を利用して、なんとか痩せる。

    めげない!
    しょげない!
    泣いちゃダメ!

    あと、ジムのインストラクターで癒されるべ!!

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) いけ!☆
      その勢いで見返してやるくらい可愛くなったれ〜っっ!

      応援してますd(*゚_゚*)
      自分も頑張ります☆
      2016.07.12 23:38
    • しま しま > ゆみさん
      お互い頑張りましょう!!

      私はもうなんとしても見返せるように頑張ります!
      2016.07.13 00:45
    • niina niina その気持ちわかる! 2016.07.13 00:58
    • ゆきやんこ ゆきやんこ そうだそうだ!
      悲しいことがあっても、ジムで体動かしてれば全部忘れられちゃうのよくわかります!

      イントラさん好きになると、超やる気でますよ!(笑)

      一緒にがんばりましょ♡
      2016.07.13 04:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんですが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38