51kgを切る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.9kg 47kg 0% (あと4.9kg) 153cm 51.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • ルリ

    突然だが、これが今月の目標に加わった。
    昨日、日記上でDC友めんちゃんと話していて
    ふと、そうしたくなったのだ。
    今の私には、51kgを切る、つまり50kg台に行くことは
    ネクストステージ。
    このかっこいい言葉は、やはりDC友anちゃんによるもの。

    やっぱり、DCは、DCの友たちは
    やる気にさせてくれる!

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • めん めん ルリさんの日記に
      私もネクストステージを目指そうと思ったよ!

      そうかぁ~~
      anさんの言葉!
      ネクストステージ☆゚'・:*:・。,
      かっこいい!!

      今日も気を引き締めて行こう(*^^)v
      ファイト、オー!
      2016.07.13 05:48
    • an@糖質制限 an@糖質制限 ネクストステージ、
      一緒に目指しましょうね☆

      いつもコメントありがとうございます
      2016.07.13 06:06
    • ルリ ルリ > めんさん
      そうなの、anちゃんの「ネクストステージ」を
      いただいちゃいました^^♪

      お互い微増ね^^;
      気を引き締めて、でも楽しく行こう!!!
      ファイト、オー (^0^)〇!
      2016.07.13 22:39
    • ルリ ルリ > an@糖質制限さん
      ネクストステージ、いい言葉よね!!!
      順調にがんばっていらっしゃるanちゃんの後に続くわ~☆
      明日も一緒にがんばっていこー^^♪
      2016.07.13 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    ”を一番「かっこええ」ことと捉えるなど、独特の視点や感性を持った少女・こっこ。愛菜ちゃんはこの主人公をどのような視点で見ているのか ... の上に目玉が乗ってるんだろう…?』って(苦笑)。髪もズレてるし、前髪もオンザ(=オンザ眉毛/眉毛の上で前髪を切り揃えた状態)だし。こんな格好している自分を見たことがなかったの ... が数多く登場する。撮影現場でも同世代の子たちと話をする時間がたくさんあった。 「たわいもないことばかり話してました ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1700
ライバル
51
被ライバル
56