ゴミ置場の掃除当番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.2kg 48.5kg 83% (あと1.7kg) 161.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.8% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • もんた

    先週からゴミ置場の掃除当番。今週はお隣さんだけどご老人の独居なのでずーっと代わりにやってる。で、なんでなんだろ。7/1のペットボトル回収がいつもより早かったのかな、わかんないんだけどペットボトルの山だわ、もう色々混在してるゴミがあるわ、それを全部分別して。
    そして、うちのところは缶は早めに来るからそれより遅く出しに来た人そのまま置いてっちゃう。案の定、色々まざってたり。毎日毎日分別して翌日持ってって貰えるのは網の中に置いて.....一個ホントひどいゴミがあって。ビンも缶もプラスチックもスプレーも入ってるの。それを分別してたら中から水道の検針票が。そこのアパートの管理会社に電話したかったけどわからなかった。で、さすがに可燃ゴミはそこに置いとくとまた便乗して置く人いるから持ち帰り....なんなんだろな。全く。

    今日はヨガde姿勢ってのをやりました!!ゴミ置場の掃除に思いの外時間がかかったので有酸素をしっかりやる時間がないからクロストレーナーみたいなんだけどウエストひねりながら走るようなマシンをやってみました!せめて20分やりたかったんだけどヨガの入場が始まっちゃったから15分で断念でんねん。ヨガって気持ちいいのよねぇ。姿勢よくなりたいからこういうの嬉しいな!!
    寝る前体重が昨夜より200グラム多い.....なんでやねーん。

    朝食

    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    カジキの揚げ煮
    0kcal(1食分)
    ピーマン肉詰め
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト 青汁入り
    0kcal(1食分)

    昼食

    干し芋3本
    0kcal(1食分)
    脂肪吸収抑えるチョコ
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00トマト
    0kcal(1食分)
    16:00唐揚げ
    0kcal(2個)オリジン弁当
    16:00デカイおにぎり焼きたらこ
    0kcal(1個)オリジン弁当

    間食

    21:00グァバジュース
    0kcal(1食分)
    21:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    なんかウエストひねりながら走るマシン
    15分
    ヨガで姿勢
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:39
    •  
    • コメント11件
    • はむ子 はむ子 お掃除当番がむばりましたねー

      おつかれさまあ

      がむばりは何かで必ず報われる〜
      ( `д´)b
      2016.07.12 23:52
    • あの あの 代わりにやってあげてるなんて‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥えらい!老人でむやりなら次のひとに渡せないの?
      もんたさんばっかじゃ大変
      ゴミすごいね…
      ほんとおつかれさまでしたm(__)m
      2016.07.13 05:38
    • yukinorick yukinorick どこでもゴミ問題あるんですね。うちも似たような事しょっちゅうで奥さんがブーブー言ってます(笑)

      ヨガって興味ありますが、僕にとって敷居が高いというかアウェー感が強いというか…、ジムのプログラムでもあるようですが行けそうにありません(笑)
      2016.07.13 06:53
    • もんた もんた > はむ子さん
      お!!高橋みなみみたいっすな(笑)
      はい!どこかで報われるといいなぁ。
      2016.07.13 06:55
    • もんた もんた > あのさん
      や、お隣さんにはいつもお世話になってるのでそこは全く問題ないんすよ。うちの所って町会がそのゴミ置場を取り仕切るので原則「町会に入ってないとそこのゴミ置場には出せない」なんですけど。だから、引っ越してきてすぐに町会入ったのに、違反する人はきっと町会にも入ってないしゴミ置場の掃除当番も無いんですよね。だから違反すると思う。
      2016.07.13 06:59
    • もんた もんた > あのさん
      でもでもそう言っていただけて嬉しかったじょ!!ありがとです!!
      2016.07.13 07:00
    • もんた もんた > yukinorickさん
      ホットヨガが女性専用だからなのか??その反動なのか昨日のヨガには男性が沢山いてびっくりしました。
      ご夫婦参加の方も居たけどお一人で参加されてる方が何人も...。
      スタジオでダンス系やってるとつい他の人に目がいったりするけどヨガはすごくゆったりした時間の中でインストラクターの声と自分だけの世界って感じで人のこととか全く見ないから身体がかたい私でも恥ずかしくないっす!!是非参加してみてくださいー!
      ゴミ問題....全く嫌になりますよぉ。
      2016.07.13 07:05
    • 杏 お掃除当番お疲れさま~ヾ(*´∀`*)ノ
      他人のゴミの仕訳なんて嫌だよね~(>_<)
      モラルのない人はどこにでもいるものですね・・・

      ヨガいいなぁ^^
      私も姿勢良くなりたいでんねん(笑)
      事務職って猫背になるよね~^^;
      2016.07.13 13:03
    • るこ るこ ごみ問題ってホント大変ですよね(;^ω^)
      私、アパート住いなのですがごみ出しに行くと可燃ごみの日にもかかわらず雑誌が入っていたり不燃ごみが入っていたり・・・
      誰が捨てたかわからないからちゃんと仕訳している人たちまで同じく見られていやな思いをする(T_T)

      モラルがなさ過ぎてイライラ通り越して悲しくなります。

      それよりなによりもんたさんはえらいっ!
      お隣さんはホントに幸せだよね(●´ω`●)
      2016.07.13 17:58
    • もんた もんた > 杏さん
      うちの会社ケチで(笑)ノートパソコンなんすよ。だから容量使いすぎて壊れるのに!!!
      だからどんどん姿勢が悪くなっちゃう。時々立って伸びしてます!!

      ホント、人のゴミの分別アホらしいっす。お掃除してみたらわかるだろうに...
      2016.07.13 22:31
    • もんた もんた > るこさん
      るこさん、悲しくなるなんてなんか素敵よ。私は呆れるばかり(^◇^;)
      可燃の中に不燃を入れてくる理由がさっぱりわからないっすよ。

      お隣さんは子どもたちが小さいころ絵を教えてくれたり、お庭の柿や桃を取らせてくれたり、なにかとお世話になってるんですよぉ。品のあるどっかの会社の会長さんをしてる方で、あの人にゴミ掃除なんてさせらんないって感じで勝手にやってるですー
      2016.07.13 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29