やっぱり体重増加じゃ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.1kg 52.5kg 70% (あと1.6kg) 163cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • rakupon

    23:29
    昨日の夜にびっくりすぐ程の体重増加だったのが

    朝にも影響して

    予定通りの体重増加(´・ω・`)

    今日はカロリー調整頑張ろうと

    気合いが入ったからよしとしよう(笑)

    午前中お買い物へ行って

    お昼は美味しいお弁当屋さんで

    玄米の和食弁当買って来た♡

    だし巻きたまご1個と高野豆腐も少し追加して

    とってもバランスのとれた美味しいお弁当になった♪

    あと炒り大豆を少し。


    午後からはお昼寝ーーー(笑)

    あんなに寝るはずじゃなかったのに

    眠くて眠くて

    うとうと・・・うとうと・・・

    3時間近く経ってました( *´艸`)


    夕食は軽めに

    サラダと

    南瓜と小豆のいとこ煮♪

    浮腫みも少しだけ気になったので

    サラダにアボカド投入‼

    小豆との相乗効果を期待したいなぁ(*'ω'*)


    そして今日は気合い入れてウォーキング行って来たー♪

    母としっかり歩いて来れたおかげか

    今夜の体重測定は

    昨日の夜よりは落ち着いてくれてて一安心♪


    主人が帰って来て

    今夕食終わったんだけど

    この時間は食欲とのたたかいだね(笑)

    何とか我慢成功‼

    あと運動はレッグマジック頑張ったら

    今日のメニュー終わり♪


    そういえば・・・

    スマホ壊れたぁーーー(+_+)

    明日ショップ行かなくちゃ。

    買い替えかなぁ。



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 玄米和食弁当
      炒り大豆
      アーモンド

    夜 サラダ(サニーレタス・グリーンレタス・レタス・アボカド
          きゅうり・トマト)
      南瓜と小豆のいとこ煮
      アーモンドとカシューナッツ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ えースマホ壊れちゃいました?じゃあいつもはパソコンから?
      スマホ壊れるの、本当大変ですね(T_T)直りますように。
      いつもバランスよく食べてるから偉いですね(*^^*)
      うちはある物で、ただ作ってるだけだわー
      少し勉強した方がいいかな?
      ウォーキングもお疲れ様です♪明日は減りますように♪
      2016.07.13 00:59
    • ケビンズ ケビンズ おはようございます♬。.
      スマホ壊れちゃったんですか(゚ロ゚)
      それはショックですね泣

      私はしばらく日記はお休みしようと
      思ってます( ´;゚;ё;゚;)
      増えたあああ戻したあああ
      そこで気が抜けるのかまた増える
      そのループは仕方ないとはいえ
      (せーり前なのもあるかな、、、と)
      日記に書くのが恥ずかしくなりました

      皆さんの日記は見に来るから
      そこで刺激もらいます♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.13 04:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      ふだんはPCからです(*'ω'*)
      スマホここ半年くらいずっと調子悪くて
      何とか使ってたんだけど
      一昨日くらいからすごく調子悪くて・・・
      昨日はもう充電さえできないまでに(´・ω・`)
      今日ショップ行って来たんだけど
      主人の委任状ないとどうしようもないので
      話だけ聞いて買い替え方向かな・・・という話もして
      用紙だけもらって帰って来ました。
      ただ帰って来てから調子いいんだよね(笑)
      2016.07.13 20:53
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      もう昨日はスマホ全く充電できないし
      色々起動しなくなっちゃうしで
      泣けてきたよぉ(´・ω・`)
      今日ショップ行って来たけど
      主人の委任状ないとどうしようもないから
      もらって帰って来ましたー♪
      でも今なぜか調子良いの( *´艸`)

      日記しばらくお休みなのね。
      そかぁ。
      でも負担になったりするのも良くないから
      また思い立ったら・・・で良いと思います(^_-)-☆
      でもケビンズさんの日記楽しみにしてるから
      また復活してね!
      待ってます♡
      2016.07.13 20:56
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      今が良い機会ですね♬。.
      直しちゃいましょ٩( *˙0˙*)۶
      私は少し前充電器の調子が悪くて
      買い換えたところでした(੭;´ ꒫`)੭
      携帯ないと不便というより
      ソワソワしちゃいますʬʬʬ

      ありがとうございますm(*_ _)m
      こうやってらくぽんさんや皆の日記見て刺激もらいます♥ﻌﻌﻌ
      ほんの少しだけ٩( *˙0˙*)۶
      また復活したらコメントくださいʬʬʬ
      2016.07.14 07:25
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ おはようございます(#^^#)

      ケビンズさん買い替えたばかりなのね♪
      うんうん。
      そわそわしますよね(笑)

      ほんの少しだけって聞いて安心しました♡
      ゆっくりして下さいね♪
      私の日記・・・
      あれ食べた~って
      これ食べたぁ~っていう内容ばかり。
      刺激になってくれると良いんだけど( *´艸`)
      復活待ってます(`・ω・´)ゞ
      2016.07.14 07:40
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      おはようございます♥ﻌﻌﻌ

      私は今早起きして
      軽くウォーキングしております♥ﻌﻌﻌ

      食べた内容がバランス良いし
      楽しんで節制してるから
      みててやる気につながりますよ
      らくぽんさんの日記♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.15 04:57
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんにちわ(#^^#)

      朝ウォーキングすごいね!
      今朝も朝活頑張ってたんだもんね♪
      私も頑張らなくっちゃ!

      そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
      いつもありがとうね(^_-)-☆
      2016.07.15 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61