44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73.7kg 55kg 0% (あと18.7kg) 160cm 73.7kgの体型
    体脂肪 41.7% 41% 24% 160cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • ゆき

    4時15分起床。朝ウォーキング19日目。

    今日は午前9時ころから体調不良(吐き気を伴う偏頭痛)。食材の買い物、娘の世話と夕食作りをなんとかこなし、義父の帰宅後は少し休ませてもらってました。
    まだ体が暑さについていけていないのか…今日はちょっと辛かった……。明日からまた天気が崩れるようだけど、気温はそこまで下がらない予報。明日は外出の予定もないし、娘の相手をしながら少しゆっくり過ごそうかと思います。

    今日の運動
    ◯ウォーキング 40分(3.7㎞)

    …歩数計 7935

    あすけん 65点

    生理中 カロリー合計:1318kcal23:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこな ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18