記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • さちママ


    桜えびとじゃこの和風チャーハン

    コーヒー


    桜えびとじゃこの和風チャーハン
    レーズンとバナナの蒸しパン

    じゃがバター
    高野豆腐


    おやつ
    チョコアイス

    夕飯
    切り干し大根
    大麦いりクリームリゾット
    鶏肉手羽揚げ

    いり大豆

    運動
    モムチャン
    Trf

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 桜えびの季節だねえええ。
      桜えびって お肌にもいいらしいよ。

      健康にもなるし、お肌も つるぺかになっちゃうね。
      うふふふふふ(*´―`*)
      2016.07.13 00:12
    • はむ子 はむ子 和風チャーハン

      美味しそうですにャー
      *✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
      2016.07.13 00:20
    • もんた もんた 目標達成!!おめでとうございます〜!!
      モムチャンは定期的に続けた方がいいって言ってたから私もやらねば!
      2016.07.13 07:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん(^O^)!
      桜エビかぁーーーー
      うむ。シラスが あったなぁ
      シラスチャーーハンに しよっかな♪♪

      ほんとだ!目標達成なのねぇ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      おめでとう*\(^o^)/*
      2016.07.13 07:33
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      おぉ❗しらすさん眠っていましたか❗

      うまみ食材だから、よい、味出しますよね。

      料理の引き立て役だ〰❤
      2016.07.13 15:41
    • さちママ さちママ > もんたさん
      ありがとうございます❤でもまだまだ安定感なしですよΣ(´□`;)



      モムチャン、確かによい❗

      すぐ終わり、しかもきちんと効果が、ある。
      手放せません‼

      若返りエクササイズって書いてあるし(笑)
      2016.07.13 15:43
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      旨かったッス☺

      桜えびはこうばしさ出すからよい仕事してます。
      2016.07.13 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞の再生に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、ライ麦 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、ココア 種実類:松の実、ご ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう!

    やそら豆などのその他の旬の食材と一緒に炊き込みご飯にしたり、卵とじにして丼物にしてみたり、きれいな色を活かしてお吸い物の浮き実やリゾット ... を堪能してみて下さい☆ 【桜えびとは】 桜えびはサクラエビ科のえび ... 地に行った際はぜひ産地ならではの鮮度の良いおいしい桜えびを食べてみて下さいね! Text by さゆり/食育インストラクター ... 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

    舞浜 全天候型のアトリウムチャペル&絶景会場!シャンデリア輝くメイン会場もリニューアル ... 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35