時間が足りなーい!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 89.4kg 64kg 8% (あと25.4kg) 160cm 89.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • やーちょ

    もう少し早く起きればいいのに、ギリギリまで粘ってしまって体重測らず゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!測ってないとヤバいことになるから、いい加減測ります!!

    ナゼが時間が足りません;^_^Aあ〜彼ちゃんとまったりする時間が欲しい!!私の充電❤︎(笑)

    夏の終わり頃に、彼は川遊びをする気満々です☆〜(ゝ。∂)ビキニビキニ言ってます(笑
    いや〜

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やーちゃん♪♪おはよーーー

      彼氏くん ビキニ希望??♡♡

      忙しそーだけど 頑張ってこーね*\(^o^)/*
      2016.07.13 07:34
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      お疲れ様でーす(^∇^)

      そうなんです!!痩せてビキニ希望らしいです(笑)
      2016.07.13 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

5キロ落とす!絶対落とす!

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食 ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... よりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれば ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    している子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20