腹立つわぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64kg 55.9kg 72% (あと8.1kg) 159.4cm 64kgの体型
    体脂肪 40% 29.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ダイエットとは無関係の愚痴日記です。

    今日は買い物に行っててお散歩が少し遅めになったのですが、少し時間ずれるといつもと違う犬及び飼い主に合うので、初顔合わせは様子を伺いつつ、犬同士の相性を見つつな感じで、少し気を付けて行きました。

    うちのワンコは基本フレンドリーなのでどんな飼い主や犬にも寄って行くので、上手くいけば遊ばせるし、嫌がられたら離すって感じです。

    しかし、今日のダックスフントの飼い主の親父がチョー腹立つ!
    少し寄っていっただけで、

    うちの子は臆病だからダメだ!早く行けよ!そっちの方がでかいんだから分かりそうなもんだろ‼
    って散々文句言われました。

    うちの犬、何もしてないどころか友好的に近寄っていっただけなのに…。

    ダックスフントだって普通にしてたのに飼い主の様子を察知して怖がりだしちゃった。

    犬が臆病なんじゃなくてオヤジが臆病なんだよね。
    犬は飼い主の様子を見て判断してるだけなんだよ。
    怖い怖いって教え込んで他の犬との接点奪うなんて人間のエゴだ。

    そして、文句だってこっちが女だったから言ってきたんだ。
    父親は1度もそんな目には合っていない。
    自分が勝てそうな相手にだけ強気な一部の団塊世代、うんざりだ。


    夜64.5

    生理中 カロリー合計:1435kcal00:13
    •  
    • コメント8件
    • クピ子 クピ子 >自分が勝てそうな相手にだけ強気な一部の団塊世代、うんざりだ。


      わーーかーーーるーーー!!
      いますいます 笑

      ろくな死に方しねー っていつも腹ん中で思ってます(いや、時に口に出てる 笑

      今回はたまたま変は人に会っちゃいましたね
      2016.07.13 08:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 本当、勝てそうな相手にしか勝負挑まないんですよね~!
      イライラしちゃいます(`Δ´)
      女でも多いですよね~
      私のことデブとか言ってくるくせに父が見た目怖いので、私の父には弱気な人が居ましたw
      今は疎遠ですが✨もう、でくわさないといいですね☆
      2016.07.13 08:59
    • うめ。 うめ。 なにそれーーーー!!!
      同じワンコ飼い主としても女としても、大人としてもむかつく!!!

      臆病で近づけないしても、そっと距離取るか抱き上げればいいだけなのに!
      嫌なじじいに当たっちゃね。
      威圧的なじじいは同年代に相手にされないから、弱いものに当たって虚勢はってるのよねー。本当、みっともない!記憶から消去しましょう( ^∀^ )
      2016.07.13 11:30
    • らすかる らすかる なんだそのおっさんは!
      臆病なら、他の犬が見えた時点で抱っこしろよ!
      周りに気を使わすな!自分で配慮しろ!
      そんなダメな飼い主さんは、飼う資格無しだ。
      炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
      今度見かけたら目を合わさないようにね。
      また何言われるか分からんし
      2016.07.14 00:28
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      なんかね。もう、あきれちゃって一言も出なかった(笑)

      見た目地味だからか(ってか散歩に着飾ることないけど)甘く見られるのが悔しい‼

      めんどくさいから2度と出くわしたくない( ;゚皿゚)ノシ
      2016.07.14 00:38
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ってか、言い方ってものが全くなってない!
      普通に 臆病だからダメかも? って言えば済む話しなのに怒られるとかマジ理不尽ですわ。

      え、そんなこと言うヤツ要るんですか!身体的な悪口言うなんてほんとサイテーですね。
      私、そう言う人には心が貧しくて可哀想ねーって思うことにしてます。

      でも、近寄らないに限りますね( `д´)
      2016.07.14 00:46
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      一緒に怒ってくれる人達が居るってなんて心強いんでしょう!

      まじで、いろんな方面から悔しさやら苛立ちやら最終的には悲しくなってきましたよ、もうわけわからん。

      大したこと無いようで今の世の中写し出す出来事。

      あのクソジジイ、ぜってー友達いないよ、相手にされなくて可哀想ねー!

      あーちょっとはスッキリした。ありがとう!
      2016.07.14 00:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そうそう、とりあえず自分が行動しろ!って思う。
      相手がねーちゃんだからって態度でかいとか、人間レベル的に1からやり直せってなもんだわ!

      最初ね、老人だから滑舌悪くてなに言ってるか分からなくて目合わせちゃった。
      そう言うこっちの気遣い、仇で返してきた。

      次居たら、道変えるわ(笑)
      2016.07.14 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48