お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.3kg 56kg 44% (あと5.3kg) 159cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 28% 159cm モデル

2016年07月12日

  • まるになりかけ

    朝:肉と野菜の炒めもの、ご飯ちょびっと
    昼:クリームリゾット(量は普通)
    夜:居酒屋で豚足や手羽先、かまぼこなどお腹いっぱい
    間食:ポテトチップス、きのこの山、ラムネなどなど


    振り返って:明日の体重が怖い((((;゜Д゜)))



    今日は昼までだらだら過ごして、夕方に台湾の友達が福岡に遊びに来てくれたのでお出迎えへ行きました。
    三年ぶりの再会。久し振りに会った最初の一言が

    「太ったね!」(  ̄▽ ̄爆)

    うう。確かに三年前からすれば、今の体重で五キロ近く増えてるかも。

    切ないわぁ。

    次に会うまでには痩せとくと友達に約束して別れました。


    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント5件
    • かわかみ かわかみ まるになりかけさん
      日記読みました!

      >振り返って:明日の体重が怖い((((;゜Д゜)))
      受け取りました!

      >今日は昼までだらだら過ごして、夕方に台湾の友達が福岡に遊びに来てくれたのでお出迎えへ行きました。
      >三年ぶりの再会。久し振りに会った最初の一言が
      >「太ったね!」(  ̄▽ ̄爆)
      (^^;)

      >うう。確かに三年前からすれば、今の体重で五キロ近く増えてるかも。
      >切ないわぁ。
      受け取りました。

      >次に会うまでには痩せとくと友達に約束して別れました。
      good!
      2016.07.13 00:54
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) みんな言わないけど身近な人も太ったって思ってるんだろうね!
      俺もへこむよー
      一緒に痩せて見返してよろうぜψ(`∇´)ψ
      2016.07.13 21:14
    • なな なな ちょっと切ない一撃でしたね!
      3年前かぁ。私も5キロ位少なかったかも…
      でも、そんなスパっと言ってくれる友達が素敵だわ。気持ちいい☆ホントに仲良くないと言えないし。次の機会がリベンジですね!!


      先日仕事終わって帰ってから体重測ってみました。体重はそれほど変化なかったですが、体脂肪率は確かにちょっと低いかも。ちょっと見ないフリしてた体脂肪率も気にしなきゃダメですよね…
      2016.07.14 03:20
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      三年ぶりだと目に見えての変化がより分かりやすいんでしょうね。気を引き締めるいい機会になりましたv
      2016.07.14 08:27
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      来年か再来年か…また会うまでは健康的に痩せとこうと思います。

      体脂肪は28%までが許容範囲らしいですよ。お互い目指せ、脂肪燃焼(^^)!
      2016.07.14 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... 多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 太川陽介&蛭子能収「バス旅」、映画化決定! 三船美佳をヒロインに台湾へ

    。地図も日本の道路地図のように細かくバス停など載っていない大まかな地図…。しかも魔の3日目に訪れたいままでに経験した事のない ... 人はゴールできるのか注目だ。 今回の映画化にあたって太川さんは「バス旅が映画化されると聞いたときは驚きと不安でいっぱいでした。わざわざ映画館まで足を運んで貰って満足して ... みたいだし、せっかくの映画だから、観に来てくれる皆さんにも十分に旅気分を満喫してもらいたい! 私自身、初台湾 ... 太川陽介&蛭子能収「バス旅」、映画化決定! 三船美佳をヒロインに台湾へ ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23