無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 61kg 52kg 0% (あと9kg) 161.3cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.3cm 標準

2016年07月12日

  • なぁちゃん

    久々すぎて。。
    ジム4月から契約してるけど、全然行けてない。。。
    8月から夏休みなので、バイト8割になりそうだけどダイエットも頑張る(。-_-。)
    ズボンが履きたい!!!
    すらっとした足になりたい!!!
    彼氏が欲しい!!!笑( ̄▽ ̄)
    ってことでまたがんばろ。
    夜ごはんまともに食べてなくてお腹ぺこぺこだからここ最近で1番軽いけどこれだからな(。-_-。)

    生理中 カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント1件
    • かわかみ かわかみ なぁちゃんさん
      >久々すぎて。。
      >ジム4月から契約してるけど、全然行けてない。。。
      なるほど。

      >8月から夏休みなので、バイト8割になりそうだけどダイエットも頑張る(。-_-。)
      good!

      >ズボンが履きたい!!!
      >すらっとした足になりたい!!!
      >彼氏が欲しい!!!笑( ̄▽ ̄)
      >ってことでまたがんばろ。
      (^^)
      受け取りました!
      是非!

      >夜ごはんまともに食べてなくてお腹ぺこぺこだからここ最近で1番軽いけどこれだからな(。-_-。)
      good!
      2016.07.13 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • candy
  • だぶりゅー
  • アオ
  • カルビちゃん
  • あいぼん
  • A♡M
  • ひーえもん
  • エイト
  • トキ
  • やればできる子。
  • ゆか&陽子
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • あいぼん
  • A♡M
  • やればできる子。
  • waaa
  • ぷりん
  • さとう
  • ayaperbabylon
  • にゃんにゃん
  • -м-
  • ゆー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
なぁちゃん
なぁちゃん

161.3cm 60.2kg

日記
112
ライバル
65
被ライバル
36