食べて運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41kgの体型
    体脂肪 41% 19.8% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ゆの

    旦那さん的には、今くらい〜もうちょっと増えてるあたりが1番丁度いいよー!とご機嫌(笑)

    自分では、筋っぽさは減っていいかな?と思うけど、走ったりすると身体が重く感じたりして(汗)保つべき体重、迷うなー(*ノェノ)

    ーーーー

    ⚫︎今日も旦那さん時間あったので、夜スロジョグ

    ⚫︎ご馳走続きで、くいしんぼうモードを引きずり気味。ゆるゆる食生活戻し中

    朝食

    ジュース(ほうれん草セロリトマトオレンジ
    120kcal(1食分)
    玄米ブラン
    130kcal(1食分)

    昼食

    タンドリーチキンプレート
    360kcal(1食分)
    たまごスープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    塩焼きそばプレートなどなど
    560kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    120kcal(1食分)
    アイスミルクティー
    50kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    40回
    腹筋マシン
    30回
    スロージョグ
    40分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1390kcal00:48
    •  
    • コメント6件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 参考になります! 2016.07.13 01:37
    • あの あの 旦那さんユノさんの事大好きそうですね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      どれ位がいいなんて意見可愛いですっ
      うちは、時に意見なし(ノ∀\*)
      2016.07.13 19:31
    • Kaori Kaori 我が家はそれで痩せたの?的な言葉なので
      なんだかそーゆう言葉をかけてくれる旦那様羨ましいですね( ´艸`)

      2016.07.13 20:13
    • ゆの ゆの > ひめるり。さん
      ポチコメありがとうございます(*´ω`*)
      2016.07.14 10:52
    • ゆの ゆの > あのさん
      旦那さん、顔が丸いのが好きみたいで(笑)

      「男性は特に何も言わない時はいいと思ってる」っていいますよね!
      言われたってことは結構強く思ってることなのかな?と、少し意見を聞くことにしました(;´∀`)
      2016.07.14 11:02
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      旦那さん顔が丸いのが好きみたいで(笑)
      若い頃と同じ体重だと、今は顔が細めになってしまいますねえ(;´∀`)

      だらけ防止にたまにはスパルタされたい気もします!(;・∀・)
      2016.07.14 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないか ... ぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ... くのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    く、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる ... 私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうな ... るの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せた方がいい ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63