ああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 69.3kg 53kg 41% (あと16.3kg) 160cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • うに

    ジリアン2日と続かず。
    これを日課にできてる人はホントに凄い。
    次の日全身筋肉痛です…いたた。

    とはいえそろそろ体を引き締めていきたいなあ…発汗性の蕁麻疹もちなので激しいのは無理だし
    やっぱりダンベル持って散歩がいいかなぁ。


    バターコーヒー


    豆腐
    レタスのサラダ
    ハンバーグ


    鶏肉のソテー150g チーズと目玉焼き乗せ
    野菜炒め
    味噌汁
    煮豆 小鉢

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント2件
    • つぶあん つぶあん ダンベル持って散歩?すごい(*^^*ゞ
      私も歩くの好きで、好きな曲聞きながらガンガン歩くのが好きです(*^^*ゞ
      今からの季節は熱中症とか気をつけなきゃだね♪
      2016.07.14 20:48
    • うに うに > つぶあんさん
      音楽があるとウキウキ気分でウォーキングできますよね♪
      ダンベルは、1キロくらいの小さなやつですが腕の引き締めには最適ですよ!
      2016.07.15 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    よね~。やっぱりこの、首の周りとか肩の周りががっしりしていて、いいですね、頼もしい。 ――ムキムキ系がいい ... ロスフィットも出会ったときは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張ってればでき ... けど、走ったり、二重とびしたり、バーベル持ったり、いろんな組み合わせをやって ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26