6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 72.7kg 48kg 14% (あと24.7kg) 153cm 72.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 45.3% 0% 153cm 体重とBMI

2016年07月12日

  • もぐっちょ

    さっき、日記を入力途中で、間違えて公開してしまった。
    よくやる…。


    毎日暑くて、水分取りまくってるけど、汗で出てしまうせいか、トイレの回数が少ない気がする。

    サプリの副作用は、今日は口が渇くくらい?
    喉が渇く分には問題ないかな。
    水分いっぱいとらないといけないしね。
    夜は踏み台昇降と仕事の疲れで眠れてしまうし。
    ただ、なんだか空腹は感じるようになってしまった。以前のように、お腹空かないんだけど?!みたいなのはないw
    6日目にして耐性がついた?
    ただ、甘いものがとにかく食べたい!とか、そういうのはなくなった。ご飯も茶碗にちょこん、で我慢できるしね。
    てことは、効果があるのかなぁ。
    やめた途端、抑えていたものを解き放ちそうで、やめられない。


















    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    プラム
    40kcal(2個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    100.8kcal(0.6食分)
    わかめの味噌汁
    21kcal(1食分)
    大根サラダ
    37kcal(1食分)
    豆乳
    45kcal(1食分)
    ミニトマト
    15kcal(3個)
    冷や奴
    85kcal(1食分)
    ジャーマンポテト
    187.2kcal(0.8食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:946kcal01:24
    •  
    • コメント2件
    • ちこ(退会済み) ちこ(退会済み) こんにちは、ライバス登録ありがとうございます。
      私も頑張りますね^^♪更新不定期ですが。。。。
      2016.07.13 13:32
    • ゆき ゆき こんばんは♪
      ライバル登録ありがとうございます。お互い頑張りましょう!よろしくお願いします(o^^o)
      2016.07.13 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... ですね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.6kg

日記
169
ライバル
24
被ライバル
37