12日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 53kg 37% (あと6.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34% 28.8% 22% 159cm 平均

2016年07月12日

  • ふわはな*

    今日はレイトショーで、綾野剛くんの映画を観てきました。
    また夜に観に行きたいな。空いてるし割り引きあるし。

    さて、まずは食事から。

    昼   玄米おにぎり小さめ、魚肉ソーセージ、ほたるいかの酢味噌あえ
        焼き梅干とわかめともやしのごまたっぷりスープ
        
    運動前 ココナッツオイル入りコーヒー

    20時  レバニラ炒め


    ほたるいかも、レバニラも大好きだから満足☆
    すごく美味しかった^^


    体重は昨日と変わらずですが、誤差だとは思いますが少し減。
    それでもモチベーションUP。
    体脂肪が落ちてくれないと痩せた!って感じがしないから、がんばって落としていきたいな。


    運動

    ダンベル持ちながら踏み台30分、ジリアン旧30日初級、バレビュ腹筋


    先月の運動の記録をUPしてみました。
    運動といえるのか微妙なところですがw

    本腰入れてやりはじめたのが、6日あたりからですかね~
    多分、ビリーあたりから覚醒し始めてメラメラパワーで乗り切ってますねw

    グラフ見たらわかるかと思うんですが、思うように落ちてくれなくて辛かったです。
    前は何かしらやれば落ちたのにって思いつつ・・・続けたらいいことあるよ!って思いながらジリアンやってました。
    体脂肪が落ちてくれていたので躍起になれたんだと思います。

    しかし、生理始まる前までの2週間くらいがジリアンが嫌で嫌でしょうがなかったです。
    もっと!もっと!GOGOGO!みたいな感じがダメな時期だったのか、
    動きをちらっと確認するだけで横目でなんとなくふわーと見るだけw
    ジリアンも字幕だと何言ってるのかわからないので完全に右から左でBGMw


    もう無理なく動ける感じだったのでジリアン再開しましたが今日は楽しかったです。
    楽しかったからバレビュの腹筋をおまけしましたw
    この気持ちが持続できるよう努力したいです。

    体脂肪燃やすぞ٩( 'ω' )و ガンバル

    カロリー合計:02:02
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 60切ってる〜(≧∇≦)
      おめでとう〜(*^o^*)
      その数値私も見てみたい〜
      なんだかんだで食べちゃったょ〜
      ( ̄◇ ̄;)
      しかもお腹すいて起きてしまったT_T
      雨上がってるから、歩いてこようかな〜p(^_^)q
      2016.07.13 04:24
    • ゆきやんこ ゆきやんこ おお〜、運動超がんばってるじゃないですか〜!!
      まだ結果出てなくても、体の中は絶対変わり始めてます!
      私もジム活始めて2週間は体脂肪びくともしませんでしたけど、1ヶ月経った頃からガクンと減りましたもの。
      続けてればいいことありますよ〜(^^)

      食事だけで落とすより、全然健康的です。
      楽しんでがんばりましょうね♪

      2016.07.13 04:52
    • たむちゃん たむちゃん あら!
      60切り〜(*☻-☻*)
      おめでとう〜(*☻-☻*)
      綾野剛の映画!
      ブッキーと
      ラブシーンあるやつ!?
      私も見たいのよ〜!
      こっそりレイトショー狙ってます★
      2016.07.13 19:28
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      ありがとうございます~☆
      まだまだ油断はできません!o(・ω・´o)
      なんだかんだで食べちゃった・・・わかりますw
      食べたら運動がんばりましょう^^
      2016.07.18 04:39
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      起きたときの感覚がちょっと違うような気がします。
      あとちょっとだけ持久力がついたかなぁ・・・と思います^^
      体脂肪減ると嬉しいですよね!
      すぐに結果を求めるんじゃなくて、1ヶ月単位で様子見ながらコツコツがんばります~
      2016.07.18 04:48
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      ありがとうございます☆

      妻夫木くんのじゃなくってですね・・w
      警察の話です。ツレの付き添いですw

      妻夫木くんとの映画、あれよさそうですよね♪
      レイトショーまた行きたいです^^

      2016.07.18 05:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4