15週経過!安定期‥?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56kg 50kg 20% (あと6kg) 151.5cm 56kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.3% 26% 151.5cm 平均

2016年07月12日

  • ちび☆まるこ

    お久しぶりです。
    すっかりユーレイ部員のまるこです(≧∇≦)
    軽めつわりも終了し、たぶん多くの人がいったんマイナス体重になってるなか、普通に増加してるけど、まぁ1〜1.5kgの増だから許容範囲だろう!

    葉酸&鉄はグミとヨーグルで補給に落ち着き、なんとなく疲れもいんだけど
    それより夜から喉がいたーい(>_<)

    そして早くも頻尿と便秘気味。もともと頻尿で、妊娠前からここ数年便秘がちだったからダブルパンチだわー。後期になったら大変そ

    そして猫にジャンプされないように、抱き枕でお腹ガードしつつ眠る日々‥(ーー;)

    -7ヶ条マタニティversion-
    ①豆野菜魚果物❌ 豆
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④8000歩❌
    ⑤足マッサージ❌
    ⑥水分2L ❌
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 56.0(+0.3)
    体脂肪 33.3(+0.8)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1128(−4)
    筋肉量 35.3(−0.2)
    BMI 24.4(+0.1)

    カロリー合計:02:20
    •  
    • コメント6件
    • しずかさん しずかさん 夏の妊婦さんは暑いでしょ( ̄◇ ̄;)
      性別もうわかる頃かな〜(≧∇≦)
      2016.07.13 11:46
    • しずかさん しずかさん 夏の妊婦さんは暑いでしょ( ̄◇ ̄;)
      性別もうわかる頃かな〜(≧∇≦)
      2016.07.13 11:50
    • あちこ あちこ
      ダイブくんがお腹に乗ったら
      大変~ ‼
      軽いアスくんでも ジャンプで勢いが ついたら
      これまた大変~ (@_@)

      わが家のミッシェルも 掛け布団の上から
      ふみふみ~。

      あちこが うつぶせのときは
      指圧のようで、ここちよいけれども

      あお向けだと胸骨に
      もろにぶつかるので なかなか痛いです~(*_*)


      喉は夏風邪でないとよいのですが …(・・;)


      ネコちゃんたち
      ちび☆まるこママさんの変化に
      気がついているかなぁ。うふふ♥(*^^*)♥

      2016.07.13 19:36
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      まだお腹おっきくないけど、体温高いしすでに暑いです(^◇^;)
      性別まだなんです!今月末の健診で早ければ分かるかな〜と思ったり。性別わかると色々準備しやすいんだけどな‥♫
      2016.07.14 11:17
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      そうなんです!
      ダイブはおっきくなつてから滅多に人の上にジャンプしないんだけど、アスくんは走り回ってるとつい気付かず‥みたいな感じで(ーー;)
      起きてればどうにかできるんだけど、寝てる時は無防備すぎて、昨日の朝も胸骨にワンバンしてダッシュしてったもんだから痛くて‥(>_<)お腹だけは危ないので、そのために抱き枕早めに買いました(^◇^;)
      今受診中ですが、のどはやっぱり風邪っぽくて(>_<)元々頑丈なだけに、妊婦はやっぱり弱いのね‥と。冬に向けて気をつけなきゃー。
      2016.07.14 11:22
    • みかん みかん まるこさんお久しぶりです(*゚ェ゚*)ノ
      順調そうでなによりです♡
      だいぶ暑くなってきましたし、体調には注意してお過ごしくださいね!
      2016.07.16 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっているこ ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編

    れいなママ~」を体験 一段とデリケートになるマタニティには、食事をはじめ、日々の行動になにかと制限が付く。好きな食べ物や日常のなかで楽しみにしているこ ... コースもあるので、出産後もぜひ訪れて育児の疲れを癒したい。 ■安産のためのしなやかな身体をつくるマタニティ操体 妊娠中は安静にといっても軽い運動を習慣づけるこ ... フォト ブリトニースピアーズやデミ・ムーアのマタニティ姿が話題になったように ... プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27