-2日目-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.4kg 50kg 4% (あと18.4kg) 159cm 68.4kgの体型
    体脂肪 28% 27.4% 18% 159cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • ぬー

    おはようございます!
    週の半分ですねー(*´ω`*)

    少しずつ疲れが出てくるころですね。
    暑いから余計に(´-ω-`)

    今日はすごく早く目が覚めてしまった…。
    何かがあったわけではないんだけど何でだろう。
    何時もならこの時間に起きても瞬殺で二度寝してます(笑)

    寝れそうになかったのでこうやって日記を書いてるんだけど少し眠くなってきた(。ρω-。)

    そして昨日は気になる人とLINEしてたんだけど、普段何して遊ぶのーって話になりました。
    その人はあんまり遊ばないなーって言ってたんで私が誘ったら遊んでくれる?(笑)みたいな感じで返したら、うん!いいよ!って。

    紹介してくれた友達と一緒じゃなくても二人で遊んでくれるとのこと。
    おお…うん、想像しただけでニヤケる(笑)

    なので!気になる人も私も観たいと思っていた映画を誘おうかなと考えてます。
    公開が8月下旬なので、それまでに少しでも痩せなければ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    カロリー合計:04:13
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.13 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところで ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆき
  • B♡C
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぬー
ぬー

159cm 61.6kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2