*137日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 43kg 64% (あと4.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.7% 25% 148cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.2kg増、体脂肪0.1%減。
    食べたかった物を満足いくまで食べた結果•••••(^|||^*)vラッキ-満足に。
    努力•••お買い物でいっぱい歩いたり、1人お風呂を楽しんだり、汗ビッショリの睡眠だったり(((p(+ω+;`q)))アツスギ••••た。
    今日は、姫ちゃんの希望でまたまた②おばちゃん1号&2号とお出かけ•••••タクシ-&バスを乗り継いで、ショッピングモ-ルヘ「行って来ま〜す」

    ≪朝9:45≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    ≪¬ω¬;12:20≫ [ブ-ランジュリ- 横浜](試食)
    ┌チ-ズの恵み
    ┌塩パン
    ┌ホワイトロ-ル

    --------おばちゃん2号が1時間待っても現れないヾ( ̄皿 ̄メ)オイオイ‼︎
    お腹も空いたし、良い匂いにつられて焼き立ての試食をパクリヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。 「帰りに買って、明日のお昼ゴハンにしよう」

    ≪昼13:00≫ [餃子の王将]〔画像①〕
    ┌かた焼きそばランチ→中華あんかけ焼きそば•サラダ
    ┌肉とキャベツの味噌炒め(少し貰う)
    ┌餃子(2コ)
    ┌お水

    ≪間食15:10≫ [アリオ フ-ドコ-ト]
    ┌マックフィズ 日向夏[マクドナルド]

    --------姫ちゃんとおばちゃん達は、ポテトを美味しそうに食べてたけど•••アタシは我慢②p(≧へ≦。)q
    で•••••••••姫ちゃんがお絵描きを〜m(|||д°)mヒィィ『うらめしや〜』〔画像②〕

    ≪夜17:45≫ [ファミリ-マ-ト]
    ┌熟成三元豚とキャベツの包み焼き
    ┌ファミチキ
    ┌からだすこやか茶W

    --------今日も夕方までめいいっぱい遊んでしまったので、夜ゴハンはコンビニ(;^_^A
    姫ちゃん&おばちゃんは疲れ果てて、アタシは1人寂しくスタスタ歩いて買いに行って来ました。

    ≪お風呂後20:10≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎16日目❤︎120秒✖︎失敗✖︎←やはり90秒が限界(。???-)?

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:04:17
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) なんか日記読んでて和みました(笑)楽しかったみたいですね(*^^*)

      今日もきっと暑くなるでしょうがぼちぼちお互いに頑張っていきましょう( ̄▽ ̄*))
      2016.07.13 04:21
    • はむねこ はむねこ おお!!120秒失敗・・・
      私も90秒になって、そろそろ限界です。
      30日最後までちゃんとできる人は、もともともうお腹ペタンコの筋力ある人なんじゃなかろうかw
      2016.07.13 09:22
    • ぴよ ぴよ ❤️ゆみさん❤️

      コメント&ライバル登録<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      日記•••和んでもらえて(嬉*0×<*%!)ノ
      いつもより遊んでしまったので、皆んなはお疲れモ-ド•••••よっぽど楽しかったんだと思います。
      アタシもいっぱい笑ったしヽ(`•-•′)/ハイ、楽しすぎるぐらいの1日でした。

      今日こちら(埼玉)は雨模様でしたが•••朝からジメジメ&蒸し蒸しの暑さで、冷房に頼りっぱなしに{{(>_<;)}}
      梅雨時は体調を壊しやすかったりもするので、お互い無理のない範囲で頑張っていきましょ!(〃^o^〃)!

      アタシもライバル=お友達登録させてもらうので、これからヨロシクお願いします(*•ω•)*_ _)ペコリ。
      2016.07.14 00:39
    • ぴよ ぴよ ❤️はむねこさん❤️

      ヽ(`•-•′)/ハイ、120秒失敗です。
      ほぼ腕だけで自分の体重を支えるなんてプルプル②しまくり•••••腕は痛いわ&お腹は痛いわで諦め入りましたε=o(′〜`;)o

      ''もともと筋力ある人なんていない''•••••そぉ思う。
      辛くても頑張って耐え抜けば30日後•••ペタンコお腹に近づけるはず(o^-^)P''☆ファイト‼︎ 諦めずに頑張ってみましょp(^^)q
      今日のアタシ••••••••••••
      2016.07.14 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16