夏がニガテ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • はるみ

    週末〜月曜はゆるゆるに。

    ニガテな暑さに負け気味、冬が恋しい、、、
    そんなキモチを奮い起こす毎日です(´-`)

    平日リセットといきたいところですが、午前で子どもが帰ってくるので本腰入らないのがホンネ。

    夜に天丼とかっ、笑

    ライバルさんからのコメントみてよいしょっとがんばれて日記更新してます。

    今週末は子どもの宿泊保育、、、
    来週は京都に帰省(*´艸`*)

    がんばるなら、、、今でしょ!?←ふるい


    日曜夜〜火曜日までに食べたもの大まかな写真、

    朝は大麦入り野菜たっぷりスープに、つけ野菜、卵やチーズ、無添加ソーセージ、ヨーグルト、バナナと定番モーニング、

    お昼はだいたい肉or豆、
    お昼肉なら夜はだいたい魚介類、

    それの日替わりで。

    レコしないとやっぱり食べすぎ傾向、要注意。

    今週もよろしくお願いします(*^^*)

    食の好みが合う友人オススメのセブンイレブンのふわとろくりぃむわらび餅が想像より美味し♡(  Д ) ⊙ ⊙


    ☆今朝は雨で暑さもやわらいで凌ぎやすそー♡(❊´︶`❊)。۞·:






    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ありゃ!はるみちゃんは 夏苦手なのぉーー
      夏バテしらずな わたしは 冬がだめだなぁ

      写真は 大まかな写真なのね!!(笑)♡♡

      どれも いつも 見とれちゃってますよん♪♪

      盛り付けが綺麗で 「外食?!」って 悩む時もある(笑)

      最近は 「麦」なのねっ!!!

      2016.07.13 07:40
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはよ~♡

      いつものペースじゃなくなるとなかなか継続して頑張ることって難しいですよね(><)
      だけどはるみさんのやる気私ももらいました!!
      ライバルさんの頑張りやコメントで日記も書こうと踏ん張れますよね!はるみさんにはいつもいい刺激もらえてます!何よりはるみさんの日記見れるとテンションあがる!笑
      いつもありがとうございます♪

      私も暑さに弱いのでヘトヘトですがなんとか夏を乗りきりましょうね~♪
      2016.07.13 08:30
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      コレステロール対策に麦、お試し中です♪

      酵素玄米は冬に復活させたいなぁ♪

      悩むなんて、、、 ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:もっとがんばらなくちゃ。

      平日はイベントやオット誘いがない限りは作ってますねー。簡易お弁当で外弁とかしてモチベあげたり、笑

      夏バテはしたことないんです。ただ、肌が弱くて汗に勝てない、、、( ̄▽ ̄)



      2016.07.14 07:33
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ!

      うっし!

      今朝もやる気はいりました!( •̀∀•́ )✧よろこんで!←なぜか居酒屋風

      夏、、、暑さに体中が溶けてくよ、、、。

      気持ちもついダラけがちになるけど。

      莉沙さんもやる気復活したことだし、暑さにマケズにがんばるね\(^o^)/

      2016.07.14 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日 ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたことや ... 灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20