少し増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.3kg 50kg 51% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.1% 20% 157cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • たぬりん

    昨日のミートソースがきいたかなあ。

    昨日は15131歩。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント8件
    • まな まな ミートソース美味しいですよね(・∀・)
      食べたくなってきた(笑)

      歩いた歩数がいつもすごい(○ٹ○)
      私は絶対そんなに歩いてない(;_;)
      2016.07.13 06:27
    • たぬりん たぬりん > まなさん

      昨日はたっぷり食べてしまいました。

      歩数は、歩くことが多い仕事なので、平日はこんなものです。

      今日は減るかな?
      2016.07.13 06:38
    • まな まな > たぬりんさん

      私も今日は休みなので
      少し食べてしまいそうな予感(○ٹ○)

      結構いい運動になりそうですよね(○ٹ○)でも暑いと大変ですね(:3_ヽ)_
      2016.07.13 07:08
    • たぬりん たぬりん > まなさん

      暑そうdから、アイスとか食べてしまいそうですね。

      せみがすごい勢いで鳴いています。
      2016.07.13 07:18
    • りんちゃん りんちゃん 暑い中、いつもたくさん歩いてらっしゃるのですね。
      熱中症とならないよう、水分はしっかり取ってくださいね。
      2016.07.13 08:19
    • genmai genmai 私も歩いて来ます。
      二度寝し、まだぼーっとしてます。
      雨予報が晴れてます( ̄▽ ̄)
      2016.07.13 10:15
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      いえいえ、歩くのは室内が多いんですよ。

      出勤は自転車で、それもカウントされているようですが。

      本当に暑くて、喉が乾きます。

      ありがとうございます。

      水筒持参で出勤しています。
      2016.07.13 18:02
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      二度寝!うらやましいなあ。

      外を歩いて大変だったでしょう?

      もう梅雨明けしたのでしょうかね?
      2016.07.13 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 桜の開花予想……来週にかけ、九州~近畿、東海、関東

    月前半の気温の予想が前回計算時より高くなったことや、最近のあたたかさでつぼみの生長ペースが上がったことを考慮した結果、今回の開花予想日は1~2 ... のつぼみの生長は順調と分析する。3月中旬以降はあたたかい日が増え、3月後半~4月前半は全国的に気温が高めとなる予想だ。ただ、3月上旬に気温の低い日が続いた ... ため、記録的な早さで開花を迎えた昨年に比べるとつぼみの生長は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17