今日もウォーキング マッタリできます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 74kg 45% (あと3.3kg) 170cm 77.3kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年07月13日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分 

    本日の言葉 「因縁の相手」とは縁がある
     感情的な軋轢があって、お互いの人格と人格がぶつかり合うような人というのは、ある意味において、むしろ大きな縁でつながっていることがあります。
     自分自身の魂の修行にとって、どうしても必要な人が出てきている場合であることが多いのです。

    ミスター珍 談
     嫌な人がいるものです。
    職場にいた場合は最悪です。
     このような場合も、自分の魂の修行に必要な人なんだそうです。
    忍耐と寛容の学びの場なのかも知れません。

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント2件
    • エレン エレン こんにちは珍さん♪

      親知らずの抜歯でほぼ2週間
      のんびりのエレンです♪

      嫌な人にはいやって
      エレン言っちゃうわ

      筋の通らないこと
      平気で言う人って
      頭が悪いのでは?( ・∇・)?と
      思うのよ(笑)

      簡単に「あなたって頭が悪いわね」って言うと角が立つものよ
      だって相手はあほやもん

      エレンは阿呆は無視して関わらないの
      挨拶は笑顔満開で大きな声でするけど

      他にイッパイ素敵な人がいるから

      変な阿呆に自分の時間
      使いたくないのよ





      2016.07.13 11:17
    • ミスター珍 ミスター珍 > エレンさん
       エレンさん コメント有り難うございます。
      親知らずの抜歯 大変だったね
       2週間 ノンビリ 退屈したのでは?

       さて、
       職場や近親者に、嫌な人がいた場合は、関わりたくなくても関わらなければならない場合があるのです。
       「怨憎会苦」の苦しみです。
      職場で、自分の上司が、このような人の場合は、毎日が憂鬱です。
       忍耐力と寛容な心で頑張るしかありません。
      自分の味方を増やす必要もあります。
       いざとなれば退職すれば良いのです。
      サラリーマン生活は いろいろとありました。

       今は 昔の想い出でした。

      それでは






      2016.07.13 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    のほうがダイエット効果は高いと説明されることが多い。 基礎代謝のうち80%ほどは体熱に使われているという ... か? 暑い季節には体熱を多く発生させる必要がないので脂肪の燃焼が低下するものですが、身体が温まっている ... こに血液が送られる分だけ筋肉に送られる血液が減るようになるので、代謝が低下するようになります。食事制限をして体脂肪を減らすか、運動をして脂肪を燃焼させるようにする必要があります ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは ... 仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできな ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35