ダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69kg 60kg 25% (あと9kg) 160cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • 春

    昨日は疲れはてて寝てしまい、夕飯は食べなかったのです。

    なのに体重は69.0キロ。

    これは、俗にいう停滞期なのでしょうか。
    三日前からあまり変動がなく同じような体重になっています。

    いつもここで諦めてしまうんですよ、どうせもう減らないって。
    でも!今回は!痩せるって決めた!ので、まだまだ諦めず頑張ります。



    今日の食事
    朝→トマトスープ、ごはん、ヨーグルト
    昼→
    夜→


    この時期はどうしてもアイス食べたいと思うときがあるのですが、家にアイスをおかないようにして、我慢しています(笑)食べちゃうと他にも食べたいもの出てきちゃってセーブ聞かなくなりますよね。

    この時期のアイス、天敵です(笑)

    あと、三キロ痩せて気づいたことが!
    今朝ジーパンはいたんですよ、ちょっときつくてお腹が乗っちゃうくらいのやつだったんですけど、今朝はいてみて、お腹が乗らないことに気づいたんです!すっごい嬉しいです。体重は減ってなかったけど、お腹周りが痩せたと思うとやる気もでますね






    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
春

160cm 67.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2