痛み…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • わうけん

    そいつは突然現れた…。

    こ、これか…ライバルさんが書いていた現象…。

    チクチク…チクチク…。

    走る度にシャツと擦れる乳首…。

    もー気になって走りに集中出来ないー!!

    周りに人がいない場所では乳首のに当たらないように両手でシャツをつまみ上げて走る…。

    絵的には「俺ボイン!!」の状態で笑える(笑)

    いや!!笑ってる場合ではないのだ!! 痛いのだ!!

    明日からどーするよ!!

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ ごめんね。
      わたしスポーツブラやってるから気持ち分からない(笑)
      2016.07.13 08:40
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ええぇ!痩せるとそんな事があるんですか? 2016.07.13 09:25
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      そーくる予感がしてた(笑)
      2016.07.13 11:01
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      10km走ると10,000歩位…。

      つまり10,000回シャツと乳首が擦れあってる…。

      汗をかいてシャツが重くなり摩擦の度合いが大きくなりチクチク度が増すのではないかと予想…。

      ↑何の説明してんのよ(笑)

      痩せたとかは関係ないと思われ…。
      2016.07.13 11:09
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      不感症になりそうですね(TдT)
      2016.07.13 11:57
    • すみれ すみれ 俺ボインってw

      男性は、大変らしいですよね。
      うふふw かわいいw
      2016.07.14 17:20
    • わうけん わうけん > すみれさん

      そのうちブラジャー男ランナーとかで有名になったり…(笑)
      2016.07.15 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないように ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    も"自転車専用"ではなく、散歩する人がいたり、マラソンの練習をする人がいたり、野球場が隣接する場所では子どもたちがたくさん歩いてい ... こともないし、サーキットみたいな所を1周して「走った!レースに出た!」と思える。それでもっと走れるようになったら ... ョップで友だちを見つけるのが早いです。ぼくは自分がいつも走る所はだいたい決まっているのだけど、コンビニで休憩した時に自転車乗っている人がいたら ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25