60.7kg 32.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 60.7kg 55kg 66% (あと5.7kg) 166.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.2% 25% 166.5cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • ままモン

    その後・・・
     
    出血は、水曜日から土曜日までつづいて今は止まりました(≧◇≦)ノ
    よかった・・・ほっ。
     
    先月半ばあたりに、職場の先輩にちょっとふっくらした?なんていわれてたんだけど、昨日は、ほっそりしたよね!元に戻ったでしょ~って言われました。
    あと一息で59にいけそうなので、自信持って(・∀・)ウン!!って言いましたw
     
    今日はおやすみディなので、買いだしへ行く事と、
    カーブスにはいきます。が、あとはのんびりしようかな(*^-^*)
     
    雨だしね・・・←別に天気関係ないじゃんwww
     

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.7kg

日記
986
ライバル
31
被ライバル
36