映画鑑賞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.9% 22% 158.8cm 平均

2016年07月13日

  • のんちゃん

    昨日は、有言実行でき1万歩クリアー出来ました多少暑くなりましたが、プチ禁酒もできダブル効果で落ちました


    学祭振替休日中の長男がDVDを借りて来ました。
    お母さんの好きなインド映画だから一緒に見ようと…
    あれ見たいインド映画はあるけど、インド映画が好きな訳じゃないんだけど

    まぁ~長男の好意だから、眠い中9時過ぎから映画鑑賞
    ちょっと怖かったけど、面白かったです。
    優しい息子で幸せな夜でした


    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      有言実行さすが!

      息子さん、優しいですよねー
      どんな子育てをされたんですか?
      2016.07.13 10:30
    • あみえ あみえ 1万歩ですか!!
      すごいな~。

      インド映画ってすぐ歌い踊りだすイメージがあるんですが・・笑
      サスペンスものだったんですね?
      さすがに踊りはなかったかな^^

      素敵な息子さんですね♪
      お母さんと一緒に見ようって言ってくれるなんて、
      いいですね♡
      2016.07.13 19:14
    • ゆきりんご ゆきりんご
      キレイにストンと落ちましたね〜( •̀∀•́ )✧
      やはり運動と禁酒は効果ありますね‼︎

      相変わらず長男くんは面白い‼︎
      インド映画って急にみんなで踊り出しちゃうイメージですけど、怖いものもあるんですね‼︎
      夜の映画鑑賞にお酒は最高なのに我慢出来て素敵です♪♪♪
      2016.07.13 20:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      増えてもきちんと調整できて、素晴らしいです。

      一緒に映画観賞、いいですね。
      2016.07.13 21:01
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      今日も1万歩クリアーしました
      全然普通ですよ
      それ以上に感情むき出し、怒るし切れるし酔っぱらうし出来の悪い母ですが
      長男は、優しい子だから
      2016.07.13 21:11
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      今日は、11000歩クリアーしました
      スイッチ入ったかしら

      スラム階の貧困の劇的な話だったから、ちょっとハラハラ見てましたが、エンディングには、出演者がやっぱり踊ってましたよ
      2016.07.13 21:18
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      「スラムドックミリオネア」という映画で、数年前にアカデミー賞ノミネートされたみたい
      見るつもり無かったけど、寂しそうな顔したから一緒に見たら意外に面白かったです

      今日も1万歩クリアーしたから、これからちょっと飲むことにしました
      2016.07.13 21:26
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。
      たまたまスイッチ入ったかしら

      息子の映画のチョイスも面白いです
      2016.07.13 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    になる。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした動きを継続させることによって効果 ... きに増えやすく、空腹を長く感じるとミトコンドリアが増えるとの研究成果もあります。長い期間の断食ではなく、1食を軽くするプチ断食でも効果がある ... 素を用いて多くのエネルギーを作り出している。赤筋が刺激されると、筋繊維が強化されるだけでなく、ミトコンドリアを増やすことができるよう ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画

    劇のワークショップと称してカメラを回していたという。 「最後まで映画を撮っているなんて知らなかったよ! 小さいカメラはあったんだけどね、ただ記録をとっているだけかと思っていたんだ ... 煌びやかなダンスや歌もなし、ビッグなスターのド派手なアクションもない。そんな異例とも言えるインド映画 ... くの女性の支持を得て、今年一番の好スタートを切っている。 『スタンリーのお弁当箱』は、ある事情から学校にお弁当を持ってこられない男の ... ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36