【6日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.5kg 45kg 20% (あと9.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 22% 160cm 平均

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2016年07月13日

  • 0088

    【勤務】日勤
    【食事】
    朝 7:00
    小玉西瓜(半玉)
    カマンベールチーズ(100g)
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    昼 15:00
    ネバネバサラダ
    ゆで卵(1個)
    具沢山味噌汁
    雑穀玄米おにぎり
    夜 19:00
    桃(小1個)
    20:30
    レモン酢(炭酸割)
    【運動】
    ホットヨガ 60分
    ウォーキング 4616歩 172.5kcal
    【お通じ】1回(△)

    生理2日目ですがホットヨガしてきました。ホットヨガして脚をマッサージして寝ると、翌日の脚の浮腫がまだましです。マッサージ、大事ですね。
    因みに昼食のメニューが毎日ほぼ同じなのは、代わり映えのしない自作弁当を職場に持っていっているからです。料理は好きですが、あまり張り切って作ると弁当生活は続かないと思うので、楽な物しか作りません。お味噌汁好きなので個人的には満足しています。おにぎりは冷たいままの方が太りにくいと聞き、最近は温めずに食べています。

    生理中 カロリー合計:07:08
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160cm 57.2kg

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