46日目 更新☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.2kg 90kg 50% (あと7.2kg) 174cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • みるく

    ずっと気になっていたこと。

    食べたものはいつ脂肪にかわるのか⁉︎

    ってこと。

    ネットで調べてみたけど、なんな凄く納得しました。

    人によって1日の摂取kcalはさまざまだけど…
    食べ過ぎた!って時は2、3日が勝負らしいです。

    食事をするとすぐに燃やされるエネルギー以外は腸に運ばれエネルギーになり、エネルギーになれなかった分は糖質として肝臓に貯蓄されるらしいです。
    でも肝臓に貯蓄されるのは、せいぜい1食〜2食‼︎
    毎回毎回、食べ過ぎてこれ以上肝臓に貯蓄されないよーって状態になってしまうと…
    体の脂肪細胞にどんどん蓄えられてしまうんですって…(๑°-°๑)
    そして脂肪として定着するまでは2週間…。
    食べ過ぎを放置するのは怖いですね…。

    食べ過ぎてしまったら、2、3日が勝負らしいです。

    食べ過ぎた次の日に体重が増えてしまうのはほぼ水分‼︎らしいのです。

    1日では脂肪に変わらないってことだから。

    食べ過ぎたら2、3日のうちに調整することが大事ってことでした!


    私自身肝臓が悪いので本当に本当に反省しました⤵︎
    私は一体どれだけダメな生活してきたんだろーって。

    怖い怖い。

    体っておくが深いゎ…








    自然なお通じがあった(ง°`ロ°)ง
    朝から出るとは気持ちがいい☆

    ヨーグルトとオリゴ糖効果か⁈
    腸内環境改善につとめます!!


    でも3日でてなかったけど毎日出るように…頑張ろっ( •̀∀︎•́ )✧︎

    朝食

    きゅうりと豚肉の炒め煮 目玉焼き1/2 シソ巻きおにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 鰹の唐揚げ きゅうりと豚肉の炒め煮 ごはん シソ
    0kcal(1食分)レタス ツナ トマト ノンオイル青じそドレ 鰹 きゅうり 豚肉 ごはん シソ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:14
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ デトックス大事ですね!!
      私も色々試行錯誤中ですʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 07:20
    • ゆりえ ゆりえ 初めまして(^^)
      凄い頑張ってらっしゃいますね。
      是非ライバル登録させてください。
      2016.07.13 07:31
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 まったく一緒ですよ・・・。今までどんだけ内臓に負担かけてたんだか。
      食べ過ぎたなって思ったら2,3日中に調整して取り戻せばいいんですよね。そうか、気をつけよう。
      お通じ、いいのがでたらお腹スッキリですよね、これが毎日だとなおさらいい!目指せ腸内環境美人!
      2016.07.13 17:23
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 あ~!ダブってコメントしてしまいました!お手数ですが一個削除お願いしますー(>_<) 2016.07.13 17:28
    • みるく みるく > ミミさん
      はじめまして!
      体の中は悪いもの溜まりに溜まってますね⤵︎今までの不摂生を頑張ってとりかえします!
      2016.07.13 17:45
    • みるく みるく > ゆりえさん
      はじめまして!ゆりえさん減量すごいですね!!
      運動が効いてるのかな!見習いたい!
      私もライバル登録させてもらいますね( •̀∀︎•́ )✧︎
      2016.07.13 17:47
    • *Riko* *Riko* 2、3日が勝負なんですね~(;'∀')
      すごくいい情報をゲットできました~♪
      食べ過ぎてしまった時の対応策をきちんと知っていれば、長いダイエット生活も投げやりにならずに済みそうですよね(*^-^*)
      2016.07.13 17:49
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      もっとはやく、もっとはやくダイエットの神がおりてきてくれたら…
      なーんて言ってもだめですよね⤵︎
      ダイエット!なんて常日頃思っていても、本気になんなきゃ。
      5年前に気づいていたら今頃スリムだったかなぁ…(๑°⌓︎°๑)
      後悔後悔
      2016.07.13 17:50
    • みるく みるく > *Riko*さん
      そうそう!すぐには脂肪に結びつかない!と思うだけでも、気持ちもやる気もでますよね☆
      ダイエットとはながーーーーーーいお付き合い♡
      がんばろー!!!
      2016.07.13 17:52
    • なおちゃん なおちゃん 食べ過ぎた…(-。-;)だけじゃなく2、3日猶予が有るんですね♪
      開き直らず頑張れば何とかなりそうですね\(^-^)/

      勉強になりました〜♪有難う〜(^3^)/
      2016.07.13 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    もある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... く。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足にならないために食事を ... 食事を抜くとエネルギー源が不足するので、この不足分を補うために脂肪細胞の中に蓄えられた脂肪が使われてい ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 春の眠気は肝臓がキモ!?だるい、眠いを吹き飛ばすポイント!

    が春!今までゆっくりと過ごしていた肝臓が急激に働きだすことで、エネルギーも肝臓の方に必要になってい ... ます。そして、このエネルギー不足が原因となり、倦怠感が続いたり、体調を崩したりとさまざまな弊害が身体に起こるのです ... 、肝臓は送られてきた栄養分をうまく処理できず、各細胞にエネルギーを行き渡らせる事が困難になり ... 春の眠気は肝臓がキモ!?だるい、眠いを吹き飛ばすポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16