デトックス!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.4kg 55kg 83% (あと3.4kg) 161.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.6% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • ミミ

    いつも生理前に便秘になって、なる直前に解消してから生理が来るって流れに良くなるのですが、まだ予定日まで日があるのでそれではないのかなと思いつつ、、昨日は大量デトックス!

    ただし、夜に喉が少し痛かったのでプールは断念、、!

    これなら今週末には57キロ台見れるかな!?

    さて、昨日のご飯です。
    間食はお土産でもらった品々、、こう見ても糖質は制限しようと意識したとしても普通にたくさんとってるので、やりすぎ糖質制限になることはなさそう、、!

    朝 10時
    美禅食+豆乳
    おからクッキー、おから煎餅 2枚

    昼 13時半
    手作りおからパン
    蜂蜜
    クリームチーズ
    チキンとチーズとキュウリのサラダ
    →簡単手作りでしたが美味しかったので今日もリピ!

    夜 17時
    おからクッキー5枚
    おから煎餅2枚

    間食
    八つ橋2個
    小さいロールケーキみたいなお土産一個
    チョコクッキー1枚

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント7件
    • くま くま めっちゃガッくんガッくん減らしてますね!
      凄い♪
      私は今、もう…(笑)

      先に67キロに行っといてください!笑
      後日、駆けつけます!
      2016.07.13 07:56
    • ミミ ミミ > くまさん
      ありがとうございます!

      ただし、67じゃなくて、57にしたいです笑

      そして、今朝のは昨日めちゃくちゃお通じ良かったので、今日はキープか下手したら増えそうで怖いですʕ*̫͡*ʕ。oO

      めちゃお通じいい時って体重的にはボーナスデイってぐらい減ることあって嬉しいですよね!便秘だったことが前提ですが、、ʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 08:44
    • るみみん るみみん ワタシも57kgと58kgを行ったり来たりしてます。少しずつ減らしていきましょうね。 2016.07.13 10:17
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ハイ!私も、60-62までをずっといったりきたりしてたので、57をとりあえず見たいなって思ってますʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 12:28
    • くま くま > ミミさん
      おぉ!
      私、ミスしてましたね(笑)
      危ない危ない。
      長いこと60キロ台に居たもので(笑)
      57キロでしたね♪

      ボーナスデイは大事ですねー
      気分が乗る!
      でも私はボーナスデイに食べ過ぎる傾向があるので、いつも結局…という流れです
      σ(^_^;)

      2016.07.13 14:03
    • ミミ ミミ > くまさん
      ああ 食べ過ぎるのもわかります!
      私もここぞとばかりって時があります、、

      仕事大変な時期なのですね、、飲んでストレス発散して、仕事もダイエットも頑張りましょう!

      私は今日もお腹の調子が良くて何だかご機嫌ですʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 14:38
    • ビビ ビビ グラフみると急激に減ってるよね!
      凄い!

      うん、確かに
      〇〇ダイエットしても
      完璧にはやれないから
      やり過ぎにはならないよね(^^;;

      例えば
      1日に1000kcalしか取らないと決めたとしても
      1300.1400と取るに決まってるもんねm(_ _)m
      2016.07.14 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... にもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... 言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとして ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17