体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.2kg 52kg 59% (あと9.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 38% 34.3% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • まな

    前日比

    体重61.2(-0.4)

    体脂肪34.3(-0.2)

    基礎代謝1227(-5)

    筋肉量37.8(-0.1)

    おはよー♡♡
    今日はお休み〜(´ε` )♥
    でも午後から雨らしい(;_;)

    最近、痩せたね!てよく言われる(o´罒`o)ニヒヒ♡自分ではほんとに、分からないけど周りに言われるってことは変化ありなんだな(⊙ꇴ⊙)やった♡♡
    てか、ZIPの小熊アナかわいい(´ε` )♥こーいう顔になりたかった( 笑 )
    たぬき顔憧れる(:3_ヽ)_
    よし!みなさん!今日もがんばろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント10件
    • *まりあ* *まりあ*

      おはよ−っ(。・ω・)ノ

      私もお休みだよ−っ♡一緒だぁ♡

      周りから痩せたって言われるのが
      1番嬉しいよネ♡
      私も最近一回り小さくなった、とか
      痩せたって言われるけど
      急に痩せてきたから心配されてる。
      体大丈夫?無理しない方がいいよ、
      って( ´・ω・`)
      2016.07.13 07:28
    • まな まな > まりあさん

      おはよ(๑´ω`๑)

      周りから言われると嬉しい♡♡
      モチベーションも上がるし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      まりあちゃんの体重グラフ凄いもんね(⊙ꇴ⊙)どんどん減ってるもん(○ٹ○)
      まぁ、体が壊しちゃ元も子もないからね(;_;)無理せずこのまま頑張ってね(๑´ω`๑)
      2016.07.13 07:58
    • 遥か 遥か 周りに痩せた?って聞かれると痩せたんだって実感しますよね(*´∀`*) 2016.07.13 09:22
    • まな まな > 悠香さん

      うん!実感して嬉しい♡♡
      でも
      褒められ慣れてないから恥ずかしい( 笑 )
      悠香ちゃん今日はゆっくりしてなねー(๑´ω`๑)
      2016.07.13 09:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 実はまなちゃんがこの前に顔写真見た時に痩せたなぁと思ったんだよね(^^)


      確実に効果出てるよね(^^)!

      ただ食事はそろそろ朝か昼だけでも米摂取した方がいいよ!

      炭水化物の量が心配なら冷凍焼おにぎり一個とかさ
      冷凍焼おにぎり小さいからさ!
      たんぱく質ばっか摂取しているとリバウンドしたら減らなくなると思うし多分、今、やっている食事方法はずっとは続かない!!

      余計なアドバイスで気を悪くしたらごめんね!(><)
      2016.07.13 10:19
    • genmai genmai 嬉しい話聞いちゃった。
      前向きに考えよう〜。

      二度寝して今起きたところです(。-_-。)
      まだぼーっとして、子供のおやつの蒸しパン食べてた。( ̄◇ ̄;)
      この無意識がこわぃ〜
      2016.07.13 10:19
    • まな まな > 由那さん


      私もさもう少し起動に乗ったら朝にご飯取り入れようと思ってたんだ(๑´ω`๑)だってさ、それをずっと続けられるわけがないて自分でも思う(笑)
      しかも、糖質制限て最初だけらしいんだよね(:3_ヽ)_意識することでご飯1杯増やした所で絶対体重に影響しないと思うしね(๑´ω`๑)
      ありがとう!そーいう意見はうれしいよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.13 10:35
    • まな まな > genmaiさん

      嬉しい話??(・∀・)...♪?


      おはよー(笑)
      無意識って確かに怖い(笑)
      私もテレビ見ながらテーブルの上にあるどら焼食べてしまいそう(笑)
      2016.07.13 10:37
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん

      余計なアドバイスかと思ったんだけどね…

      糖質制限って、糖尿病の人が一定期間、医師指導の元に実施は良いみたいだけど

      素人が糖質制限続けると心不全で亡くなる可能性あるらしいから…

      前田健とかテラスハウスの洋介さんだっけ??糖質制限やってたらしいよ…

      まなちゃんが糖質制限で結果出してて、体重減ってるからさ多分、米とりたくないんだろうなとかは思ってたんだけど

      間食で結局、大福とか食べてたら身体が米欲してんじゃないかなって思ったからさ

      白米も摂取方法によっては太らないよ!

      私とか今、1汁 3菜 白米90㌘2食取り入れてるけどストレスもないし間食もしないし運動と併用したらやっぱり減るからさそっちの方が!!


      お互いに気長に頑張ろうね(^^)
      2016.07.13 11:05
    • まな まな > 由那さん

      全然だよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      やっぱり一生懸命になり過ぎて
      周りに言われて初めて、あ!!そうだ!て気づくことあるからさ!(๑´ω`๑)
      そうだよね!過度の糖質制限でなくなってる人いるもんね。それが原因かはわからないけど、それは関係してることはしてるよね・・・
      結局は規則正しく食べすぎない事が1番なんだよね!(⊙ꇴ⊙)
      ご飯は朝か昼に食べることにする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ありがとう!ゆなさん♡♡
      2016.07.13 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... は年齢を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということ ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84