4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.2kg 53kg 0% (あと10.2kg) 159.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 30.7% 25% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • ぶた

    朝起きて61.8kg 30.8%

    今日は夜ケーキ食べ放題と飲みなので、2食置き換えたほうがいいかもしれない( Ꙭ)

    朝シェイク飲んで学校準備!

    追記★
    お昼シェイク飲もうと思ったけど、お腹空きすぎて絶対むりと思ったからご飯買った(´・_・`)

    お昼 : しじみ汁、冷奴、タマゴロウ、友達のご飯残り

    友達の残したご飯食べちゃったよーー (´;ω;`) およそいまの段階で摂取カロリーは579カロリー!

    400カロリーに抑えて夜心置きなく食べるつもりだったんだけど、、、

    帰ってきて体重測ったら63.2!!
    1.4キロも増えてる (´;ω;`)!
    ケーキめっちゃ食べたし仕方ない、、、か (´;ω;`)

    カロリー超過分を明日から調節しないとだ!


    生理中 カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... の行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35