生後124日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.2kg 51.5kg 45% (あと2.7kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.1% 24% 164cm 平均

2016年07月13日

  • たまちゃん

    午前中は児童館へ。
    先に来ていたママさんと、ここの館長さんはいい人だねということを話した。その方も今年中に引っ越すことが決まってるみたいで、この児童館に通えなくなるのを残念がっていた。
    その後は体操に参加した。今流行りのエビカニダンスをしたり(もちろん息子は踊れないので抱っこしてゆらゆらした)、アンパンマンの音楽に合わせておどったりした。
    午後は予防接種へ。
    聴診器あてても、舌をべーっとやってもおとなしい息子。そして注射。ギャーンと泣きました。でも終わってすぐにけろり。ご自慢の太ももにケロッピとパンダさんのシールを貼られて帰りました。
    帰りはお父さんがうちの前を仕事の帰りに通るということで車に乗って帰宅。お父さんは生で寝返りをみたかったらしく、寝返りをみて喜んで帰っていった。
    夜に妹から電話があり、「○○くんは本当にかわいから、誘拐に気を付けて」だって(笑)おばバカを発揮してた。近所のクリーニングやさんのおばさんにも息子の写真を見せてるみたい。かわいがってくれてありがたい。今日は旦那さんが飲み会みたいで、「これからはこんな日(旦那さんが飲み会の日)は一緒にご飯食べましょうね」だって。なんだか楽しそう。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが ... 、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になっていくんで ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクール ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12