24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 64kg 54kg 31% (あと10kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 33% 29.2% 20% 166cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • こぶう

    また順調に減り始めました。
    68.5キロでスタートからあっという間に63キロ台目前です。

    生理中 カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 順調に減っていますね^^
      すごい!!

      頑張ってますよね。

      2016.07.13 19:03
    • こぶう こぶう > あみえさん
      ありがとうございます。
      少しでも減るととても嬉しくてまたやる気が出ますね。
      2016.07.13 20:24
    • こめこ こめこ 体重減るのが目に見えるとやっぱりうれしいですよね(^^) 2016.07.13 22:42
    • こめこ こめこ 体重減るのが目に見えるとやっぱりうれしいですよね(^^) 2016.07.13 22:42
    • こめこ こめこ 体重減るのが目に見えるとやっぱりうれしいですよね(^^) 2016.07.13 22:42
    • こめこ こめこ 体重減るのが目に見えるとやっぱりうれしいですよね(^^) 2016.07.13 22:42
    • *Riko* *Riko* 痩せ期突入はモチベあがりますよね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
      私もやる気もらえました~♪
      2016.07.14 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    時におやつを食べると夕食が早めの6時ころでもエネルギーとして使われているので、夕食で食べるものに影響はしません。4時にはBMAL1が減り始め ... 測定するか、肛門から測定する方法が一般的です。わきの下で測定すると皮膚であっても脂肪が薄い部分で、深 ... 糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない。というのは、昼間の3時前後は1日の中でも体温が最も高まっている時間帯で、深 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    が持ち味の菊地だが、実は体型については悩んでいたという。この企画では55.35キロからのスタート ... の数字を出し、ダイエットを開始した9月時点の55.35キロから約5.5キロの減量となったことを示した。  明るいキャラクター ... 在の体型をアピールするため生着替えを行い、ショートパンツに腹部があらわになる丈の短いトップスという衣装にチェンジし、10センチ以上サイズダウンしたというくびれを披露した ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • こめこ
  • 朔望
  • にゃも
  • *Riko*
  • うさこ
  • ぶすとす
  • うめ。
  • ayadiet
  • りんご
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • こめこ
  • *Riko*
  • うめ。
  • 朔望
  • うさこ
  • ayadiet
  • りんご
  • ぴぴ
  • なも【妊娠中】
  • 瑠々佳
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
こぶう
こぶう

166cm 62.3kg

日記
77
ライバル
26
被ライバル
21