これは良い兆候かも^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.8kg 69kg 10% (あと9.8kg) 155.5cm 78.8kgの体型
    体脂肪 40% 37.6% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • ビビ

    昨日は特別
    食事の内容が良かったわけでも
    運動したわけでもないけど

    日曜日に旦那と出かけて
    ちょっと歩いたりしたのでそれが効いたのかな?
    今日だけかもだけど・・・

    体脂肪が減ったときは次に
    体重の減少が来るというのが
    いつものパターンだから
    明日に期待^-^・・・と思っとこ
    あと4・5日で生理予定だからその影響もでててくるかも^^;


    昨日は
    朝は8枚キリチーズトースト1/2
    アイスオーレ

    昼は手作りのお弁当

    晩は
    ネギマ1本・にんにく串1本分の
    焼き鳥丼(ご飯は普通に1膳くらい)

    ピノ8個分248㎉
    セコイヤチョコ1本

    会社でアイスコーヒーを3杯くらいのむ

    思い出して入力してる多少モレがあるかもだから
    φ(..)メモメモを取らないとな

    昨日、薬局でダイエット用のおやつを少し買ってきましたが・・
    うちには家族用の美味しいお菓子があるから
    そちらにシフトできるか・・・自分でもちょっと不安m(_ _)m

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ おー いい感じですね!

      お菓子の誘惑にかちましょうʕº̫͡ºʔ

      また 太っちゃうって思いながら食べる今のお菓子より

      ダイエット成功後に素敵なお洋服で素敵なカフェで食べるケーキの方が断然美味しいですよʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 12:35
    • ビビ ビビ > ミミさん
      そうなんだよね〜

      食べ物よりも旦那の方が好きなら出来るはず!
      でもそれとこれとは別だよ〜とか言い訳しちゃう自分もいるのよね。

      今日はゼロではないけど
      かなりオヤツ少なかったよ(*^^*)
      2016.07.14 00:16
    • めい めい 体重よりも体脂肪が減ってくると嬉しいですよね!
      ダイエット用のお菓子も、大量に食べると意味がないって思われそうですが、私は子供達のおやつの時間に自分も何か食べたくなっちゃってたので、逃げ道的な感じでタニタのおせんべいやゼロカロリーのゼリーを食べてました。
      今はおやつが無くても平気になったのですが、やはりおやつの習慣が抜けないうちはなかなかやめるのが簡単じゃ無くて。
      (あ、今でもおやつが食べたい日もたまにあります。)
      ダイエット用のお菓子はたくさん噛まなきゃいけなかったり、栄養のバランスが優秀だったりするので割高ですけど、切り替えられたのって偉いと思います!
      そろそろビビさんもヤル気スイッチが入るのでは?とワクワクしてます!
      2016.07.14 01:51
    • ビビ ビビ > めいさん
      おはよう( ´ ▽ ` )ノ
      間も無く仕事が始まります〜

      普通の美味しいお菓子
      減らしていけるかが鍵なのかな?

      まずは75㎏の壁を何とかしたいです♬

      通販でいろいろ買ってみるわ
      情報有難う( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.14 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... 使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... か、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57