また買ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52kg 49kg 33% (あと3kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 30% 29.3% 24.5% 154cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • まろ

    旦那がまたスイーツを買って帰ってきた。本当に痩せる気ないな〜もー

    濃厚みるくプリン。

    まだロールケーキ一本丸々じゃないだけマシかな;

    夜9時を過ぎる前にパパッと食べたけど、きな粉と黒糖蜜が多くて濃厚で甘ったるくて「あ、これアカんやつや」ってなった(;^_^A

    昨日は夜更かしも避けたし体重も増えなかっただけマシかな〜;

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    ました。「ものすごい暑いな~」と思っていた猛暑も正味2週間くらいじゃなかったですか? 夏ってこんなに短かった ... いう気分のときには「本日のスペシャリテ」、「ばくばくプリンが食べたいぞ!」っていう気分のときには「焼プリン」をお弁当に ... 買い足す、みたいなシーンが思い浮かびます。秋スイーツの楽しみに「本日のスペシャリテ」の贅沢さを味わってみるのもよいですね。12月中旬までの期間限定商品だそうです。 ... 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • megu
  • クラリス
  • sunny
  • ぱ味ゅ
  • もも松
  • ルーティンダイエット娘
  • モイモイ
  • チャッピー
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • ちんとんたん
  • アンパンマン
  • megu
  • ぱ味ゅ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まろ
まろ

154cm 50.2kg

日記
65
ライバル
10
被ライバル
5