南会津のお酒「南山」いただきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.4kg 55kg 59% (あと2.4kg) 164cm 57.4kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • マッキー

    会津若松のYTさんからいただいた
    福島県南会津町のお酒「南山」
    いただいてみました。

    うまいです^_^
    しっかり華やかな香りがあり、
    バランスよくまろやかな旨味でした。
    辛口すぎず、どんな肴とも合います。

    YTさん、いつもありがとうございます。

    【今朝の運動】
    起きたら雨。屋内で朝宅筋トレから。

    筋トレ [
    腕立て伏せ(肩幅)10、クランチ10、 腕立て伏せ(幅広)10、ヒップレイズ10、ドラゴンフラッグ5、レッグレイズ(腰固定)10、レッグレイズ(腰浮かせ)10]

    ダンベル10kg両側 [
    ダンベルフライ10、ダンベルプレス10、アームカール10、サイドベンド10]

    ジョギング 7.09km 0:38:52 10.9km/h 5:28min/km

    かーちゃん起きてきたし、
    雨が止んできたので外へ。
    出遅れたので短縮です。
    途中から降られました( ̄▽ ̄)

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.4kg 16.0%


    運動

    筋トレ(腕腹胸腹)
    1セット
    ダンベル10kg両側
    1セット
    ジョギング
    7.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    サポートしていくことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... ける会社になったということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... が、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45