増量なし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.4kg 39.8kg 93% (あと0.6kg) 150cm 40.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.2% 18% 150cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • mami

    わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    昨日はランチ満喫したけど、増量なし!
    むしろ、-0.1(笑)

    もちろん帰ってセンナ茶飲み、夜中腹痛で大量に出してます(笑)

    運動もしっかりしました!!

    39キロまで目前!?

    昨日のレコ↓


    燃焼スープ

    バナナクリームパンの誘惑に買った!w



    写真のランチ♪
    ご飯とパスタは少し食べてお腹いっぱいで残しました!

    痩せてる子みたいw



    燃焼スープグリーンカレー風味

    初試しだけど、おいしかった!


    センナ茶○
    運動○
    便通◎


    同じダイエット仲間の友達に便秘で困ってる子がいて、センナ茶進めたら昨夜やばかったらしい(笑)


    今日も頑張ろう!!

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント7件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) なんていうところから出てるセンナ茶ですか?空腹時に飲んで、何時間後にききます?お腹詰まり過ぎでパンパンで…教えてほしいです。 2016.07.13 15:26
    • mami mami > ひめるり。さん
      山本漢方製薬株式会社が製造販売元になってます!
      効きはじめは個人差によるので、どのくらいで効きはじめるかは分かりません。。

      あたしは、夕方飲んで夜中に1回と日中数回でてますよ(*^^*)
      すっきりします

      使用方法には注意して飲んで下さいねヽ(´ー` )ノ
      2016.07.13 19:19
    • mayu mayu 励みになります! 2016.07.13 20:44
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) > mamiさん

      日中でることあるんですね。お休みにはスッキリいいかもしれません!ありがとうございます!
      2016.07.13 20:47
    • mami mami > mayuさん
      頑張ります!
      そろそろ過食衝動が出そうです(笑)
      2016.07.13 22:19
    • mami mami > ひめるり。さん
      飲んだ次の日は1日やばいですよw
      すぐにトイレに行ける環境ならいいですが…
      予定のない休みがベストですね(´- `*)
      2016.07.13 22:21
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) mamiさん、ほんとに順調で…、悔しいです…(/\;)
      来週、再来週辺りには追いつくので待っててください!!(笑)

      ところで、特に便秘には困ってはないのですが、センナ茶に少し興味津々…(笑)
      センナ茶で出る便って、下痢のような感じなのですか??
      2016.07.14 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    たんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていった ... いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... はなかなか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12