ダイエット39日目~~・・・またまた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.2kg 52kg 21% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • きら

    体重増えてた~・・・しかし~~!体脂肪は同じで・・・ここには書いてないですが、筋肉量が増えてたんです~!・・って~事は増えたのは・・・筋肉!?・・って事でOKにしときます~ヽ(*´∀`)ノ・・・でも特に筋肉増えるような事してないけど(笑)
    まあなるべくこまめに動くようにはしてますが・・。

    私の体重計はタニタ製で筋肉量や基礎代謝、水分率とか体年齢もでるんですよ。
    それで毎日チェックしているのは体重、体脂肪、筋肉量・・・それと体年齢です・・。
    体重が減っても筋肉量が減ってたら何もならないからね~。
    そして一番テンションが上がるのが「体年齢」です。
    今まではかなりの間実際の年齢より1歳上で推移してたんですが、このダイエットをやってからナント!3歳も減ったんです~~!!ヽ(;▽;)ノ・・・これが私の一番のテンションUPの素と言ってもいいです・・。ですから少々体重が増えたりしても体年齢をみてテンション上がってモチベーションが下がらないので続けていけているんですね~・・。
    ・・・確実に少しずつだが身体がいい方に変わっていってる・・・
    嬉しいです・・。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 体重じゃなくて見た目ですよ!筋肉量が増えれば確実に痩せて見えますから! 2016.07.13 13:52
    • yukinorick yukinorick カラダ年齢… 分かります。
      何気に一番うれしいかも(笑)

      僕もダイエット前、実年齢よか2才ほど上でしたが、今はだいたい実年齢より5~8才若い。一度だけ10才若い年齢が出たときには、「おれ、凄くね?」っと思っちゃいました(笑)
      2016.07.13 15:47
    • きら きら >るみみんさん
      そうですね~・・♪ でも実際には筋肉量の増加の実感はあまりありませんが、キツかったスカートのホックがすっと止められるようになったりして・・お腹周りが確実に減ってきているのはわかります~(*゚▽゚*)
      2016.07.13 19:11
    • きら きら >yukinorickさん
      10歳ですか~~!!それは驚愕の数字ですね~・・私がそんなになったらムッチャテンション上がります~・・それだけで頑張れる気がします・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.13 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    うに歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... も、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がりますか ... 速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーションを持続させるの ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15