集中ダイエット8日目・復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • ゆえ

    ホルモン様がお帰りになられました(どこへ?・笑)
    とりあえずいつもな数字です。やっぱりほっとするよね。脂肪で増えたんじゃないと思いつつも気分悪いじゃん。そろそろ体組成計はかりにいこうっと。
    でもね、水分あまりとらなかったから危険なの。60分の運動で400ちょいしか飲まなかった…。運動後のスリムアップスリムは飲んだけどね。
    あれも水分に入れていいかな?

    今日は仕事のない水曜日。掃除と勉強と自転車でお買い物。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー       64分 400㎉ 6.4㌔
    ショルダー系トレーニング   15分
    (ダンベルショルダープレス、バーベルショルダープレス、シーテッドショルダープレス、フロントレイズ)



      ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★

    7月12日のあすけん健康度(?)は77点です。

    カロリーコントロールはしっかりできています。
    お菓子の量が多かったようなので、明日は、お菓子ではなく食事で適正カロリーを目指しましょう。

    カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されますが、その理想的なバランスは、たんぱく質12%~20%:脂質20%~25%:炭水化物50%~70%となっています。ゆえさんの食生活はその3つのバランスが理想的です。
    ただ嗜好品の量が多いのが残念なところ。明日は嗜好品の量を意識してみましょう。

    次に食事のバランスですが、バランスが悪くなっているようです。改善してほしい優先順位 第1位は、
    お菓子・スナック・甘い飲み物などを減らすことです!食べすぎはカロリー、脂肪分の摂りすぎにつながりますので、楽しみ程度にしておきましょう。自分なりの「ここまでにする!」という量の目標を決めてみるといいですね


    目標の2倍以上もカロリー消費しましたね。すばらしいです!
    気持ちのいい汗をかいて達成感を感じることも運動の醍醐味ですよね♪この調子で基礎代謝をアップして、太りにくいカラダを目指しましょう!


       ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★

    毎日毎日同じアドバイスだけど食事に気を付けるようになるのでしばらく続けてみようと思いますわん。しずかさんありがとう。

    ジム活はちょっと早めのスピードで頑張りました。なので400㎉越え。
    そのせいか足がだるだる…。

    PTさんにソイじゃなくてホエイのプロテインを少量のめ!って言われているけどどれを買ったらいいかわからんので、体脂肪率12パーセントのH君に相談した。
    彼の体脂肪率目標は6パーセントなんだそうだ。腹筋見せてもらった。絞れてて、ちょっと割れているけど筋肉量少なかった(笑)
    腹筋がたりん。(。-`ω-)MYダーリンのマットボマー(でもゲイ)を見習え!と思ったが当然言ってない(笑)

    H君は自分が飲んでいるプロテインを教えてくれたが3キロとか買う勇気がない…だって間違いなくあきるもん(笑)いらなくなったら押し付けちゃうかな…(笑)


    ってことで今からアマゾンめぐり…。


    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 3日坊主じゃあなかったね(≧∇≦)
      すっばらしいね(≧∇≦)
      お菓子控えたら高得点なの?

      90点なる人いるのかな?っていつも思う笑
      2016.07.13 11:44
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      お菓子やめたらいけるかもしれないけど
      ごめん無理(笑)
      お菓子食べられないくらい忙しかったら食事もちゃんととってなくて
      怒られる。絶対無理だ。

      はっはっは(威張ってる)
      2016.07.13 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ... 、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... のエネルギー量は1g当たり糖質は約4kcal、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエネルギー摂取量 ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立ったのはストラップレスのコラムドレス ... 画部門女優賞受賞者2人と同様、髪はあまり作り込まないスタイリングが多かった。 TVのコメディ/ミュージカル部門女優賞を受賞したジーナ ... しだが、それでちょうどいいバランス。ロングドレスが大半を占めるなか、マニッシュとフェミニンな要素が見事に融合した新鮮なスタイルは注目を集めていた。 ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18