送別会ラッシュ…orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.6kg 53.3kg 48kg 5% (あと5.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • しらたま

    お久しぶりです。。日が空いちゃってすみませんでした…!

    先週末から1,2日に1回の頻度で各種表彰(?)に伴う懇親会や送別会が続いており、記入する気になれませんでした(´;ω;`)

    まだ8月頭まで送別会や旅行などが週2ぐらいで続く予定です…痩せないよ…

    ライバル登録してくださってる方々には大変申し訳ないのですが、今月いっぱいは目標をマイナス1kg、最低でも体重維持に引き下げて継続していけたらなと思います(´・ω・`)

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      イベントが多いとなかなか痩せられないですよね!
      目標をできる範囲に修正するのいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.13 09:40
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス やめちゃうんじゃなくて続けてる限りOKだと思います!
      増やさないようにするのも大切ですよー
      2016.07.13 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オクタヴィアヌス
  • まゆう
  • みずの
  • 沢尻エリカ神♡
  • はる
  • なな
  • ゆきやんこ
  • saki
  • みずき
  • 小弓
  • もちゆき
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • かわかみ
  • もちゆき
  • ぷにこ
  • オクタヴィアヌス
  • 小弓
  • みずき
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しらたま
しらたま

158cm 53.3kg

日記
6
ライバル
12
被ライバル
7