キズは浅いぞ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年07月13日

  • おなかプヨプヨ

    旅行後はやっぱり増えちゃう体重(笑)
    栄養はしっかりと吸収する、健康なカラダを賛美しよう(ヤケクソ)

    でも、今回の旅行はタイガー・ナッツを持参したせいか、便秘知らず。食物繊維の偉大さを知る(うん、収穫アリ)←転んでもタダでは起きない


    ガンバルゾーー
    とにかく、今月中に61を切る!!



    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • タノタノ タノタノ プヨさんはすぐ修正に入るから旅行での増量は問題無いと思います(^^)v
      それにしても前の日記にもコメントさせてもらいましたが、旅行にタイガーナッツ持参するっていう発想、もう感服。こういうところが私に足りないんだなあって改めて気づかされます(`ー´ゞ-☆
      2016.07.13 08:13
    • チョー偏食 チョー偏食 おんや???
      プヨさん、まずいまずいといいながら、
      タイガーナッツを、愛用してるのねww

      カルディでみかけたんだけど、
      プヨさんがボソボソしてて、って言ってたから
      買わなかったのぉぉお。

      旅行に行くと増えるよね。グルメも旅行の楽しみのひとつだもんね。
      2016.07.13 10:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タイガー・ナッツも食べ慣れれば、はんなり甘くて可愛いヤツでした。ワタシっていつも、旅行すると便秘しちゃうのが悩みなの。それがなかったから、とっても快適でした。
      旅行や外食の時に、これからも持参しようと思います。タノタノさんも、タイガーちゃんを可愛いがってあげてね♡
      さて、修行せねば!!
      2016.07.13 14:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      マズイ!マズイ!と、思っていたけど、食物繊維を摂るためには、多少の方向転換は止むなし(笑)
      1度は「これマズイ!」と廃棄しかけたけれど、結局3袋目を食しているのだーーおクスリだと思えば、良いのだー(笑)

      あとはね、腹八分目…いや、腹六分目だな。それが出来ればねぇ〜

      2016.07.13 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    ペクチンは、特に便を軟らかくする作用があり、便通を促進してくれる。水に溶けないタイプの不溶性食物繊維 ... はブドウ糖の一部を吸着して吸収されなくすることでも血糖値の上昇が阻害される。水溶性食物繊維は水分を吸収 ... 作用もあり、多く摂りすぎることによって便秘になることもある。食物繊維は、ミネラルの鉄やカルシウム、亜鉛などの吸収 ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの?

    、水、砂糖の3つだけ!!タイガーナッツを水に浸けて1日おき、後はそれを砂糖と一緒に合わせてミキサーにか ... けるだけで完成です。 最初砂糖を入れずに飲んでみましたが、タイガーナッツのすっきりとした ... の効能】 タイガーナッツは「日本食品標準成分表」に表記がなく、販売しているメーカーさんや皮付き、皮なしでも栄養 ... 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57