(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • いつき

    お腹を2日連続で壊したからな~ちょっとは減るよね(~_~)


    スイカ食べて、トイレ尚更近いし(笑)
    浮腫み取れたかな????

    ちびは、ずっと37.5で夜中も上がらず、今朝は36.8!食欲あり、元気ありだから大丈夫だわ!
    いちお今日は幼稚園お休みさせます!
    旦那も、休みでいるし!明日には行けるように!


    ★朝食★
    水・スイカ85㌍
    ヨーグルト+オリゴ糖バナナいり178㌍



    ソフトクリームコーヒー味&ちびが残したミルク半分300㌍



    スイカ130㌍

    とんがりコーン150㌍


    ★昼食★
    お弁当・ピザパン950㌍



    ★夕食★
    はま寿司

    寿司大量(笑)


    チョコミント341㌍



    風呂上がり→59.6㌔

    ぎょえぇー(゚Д゚)


    めっちゃ食べたし、お通じなかったし・・・当たり前ですな↓↓


    明日からはって言いたいが、無理だろうな(~_~)


    が、意識してはいこう!!!



    カロリー合計:3200kcal07:55
    •  
    • コメント5件
    • momo momo おはようございます^^スイカ食べたんですね♪今年はまだだな~。
      昨日は天気も良かったので仕事から帰ってからウォーキングに行ってきました。でも体力なさ過ぎて、1時間も歩けず息が上がってしまう私でした^^;
      2016.07.13 08:39
    • いつき いつき > momoさん
      結構、スイカ食べてます(^^;)夏を感じますね!


      昨日は暑かったですよね(-"-;)むしろ仕事帰りに、あの暑さの中を歩いたなんて素晴らしいですよ!!暑さで体力奪われますからね↓↓
      無理しないようにしてください!!
      2016.07.13 08:49
    • momo momo こちらは夏でも涼しいので大丈夫ですよ^^
      20度いかないのでパーカー2枚着て行ったくらいです(笑)
      今日はお墓参りに行くのでウォーキングは無理かな~。
      2016.07.13 08:53
    • いつき いつき > momoさん
      もしかして、北海道ですか?(^.^)北海道は涼しいみたいですね!
      こちらは、これから30~35℃はいきます↓(-"-;)しかも、盆地だから尚更暑い↓↓
      夏は、苦手です(*_*)早く秋になってほしいです!
      2016.07.13 10:54
    • momo momo はい、北海道ですよ^^
      でも引っ越すところは地元よりずっと暑い><
      2016.07.13 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    常に教えられてて、家の電話だって、幼稚園のころから真っ先に僕に取らせるようにさせてました。荷造りだろうと準備だろう ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32